RT @Jyunka: あーね……ゲームハマりたてとか2.5見始めの人とかにあれこれ教えたがるやつ。しまいにネタバレをほのめかしたり。ああいうのもマウントの一種だと気付きたいですね、これは自戒も込めて。 聞かれたら耳打ちくらいで……気持ちはわかるけど、やっちゃいがちですけどね…….

posted at 18:00:13

RT @torotaratoro: ええっ、待って(横から突っ込むけど)、 特性があってもなくても、親子両方にあってもなくても、「いやだ」と言っているのに無効にするような関わり方はダメです。 笑い話にしろ⁉︎愛おしいと思ってやったのだから汲み取れ⁉︎なぜこの話の父親は子供の気持ちを汲み取らないでいいと思うの? twitter.com/pupoyo8w9/stat…

posted at 17:00:00

昔逆に一切MCせず歌声以外の声全く発さず登場して只管歌って終わったらぷいっとはけていった日があって、普段はどうもーとか次の曲は**です、聞いてくださいとか言う人だから一体何があったんだろう不機嫌だったよね…?ってなったことあったけど、あれも今の時代なら話題になってたかな

posted at 16:12:28

まさやんのライブの話、もやもやするなぁ。正直自分もMC長いと歌ってほしいなーと思う派だしトークショーなら始めからそう言ってくれとは思うけど、だからって推しのことは歌だけが好きなわけじゃないから、わざわざ遠くから来たのに!とも思わないなぁ

posted at 16:12:27

RT @W_gakuin_KH: 放牧されている亀が観客の靴紐を解いて回っている動物園、かなり良い pic.twitter.com/vbFkrxCAff

posted at 15:09:06

RT @222Minette: 先日、勇気を振り絞って子宮頸がん検診を受けた。 性的暴行を受けてPTSDを発症してから、膣への異物挿入が恐怖で受けられなかった。 恥を忍んで友人に付き添ってもらった。内診台が開いた所で限界になり泣き出して中断した。過呼吸が起きた。脂汗を流して友人の手を握りしめ、歯を食いしばって受けた。

posted at 12:32:55

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く