翌朝昨日はありがとうって言う関係性なら普通に言うしなんかお返しもするけどなんかこの感じは面倒臭いや

posted at 21:59:31

奢ってもらったその場でお礼言ってるよね?それじゃ駄目なの? 面倒臭いから奢ってくれなくていいというか飲み会がもうウザいことしかない

posted at 21:56:43

RT @Nanaya_Shiki_: 老害意見かも知れないけど、若い方は飲み会で年上の方に奢って貰ったら翌日の朝一番で対面でお礼言いに行ったほうがいいと思います 翌日テレワークならLINEWORKSやSlackでもいいと思う 主語が大きいかもだけど、最近の20代は何も言わないのでびっくりするとのことでした

posted at 21:54:30

RT @toshizoofficial: 来てくれた✨ 兼定は、之定と孫六兼元先輩へのリスペクトがかなりあったと思っているので、かなり嬉しい…☺️ pic.twitter.com/doySPPnL9i

posted at 21:52:23

RT @nichinichibijou: 何にビックリって、今(今)このタイミングで実施するパフォーマンス丸出しのスーパーマーケット視察に「プラスの効果がある」と判断してることにビックリだわ。私が側近なら殴ってでも止める、庶民感情を逆撫でするの目に見えてるから。「暇を持て余した権力者のお戯れ」感を隠す気もないの流石に引くわ

posted at 12:10:11

RT @nichinichibijou: すげえ…わざわざ動画までUPしてるよ。物価高は今に始まったわけじゃなく数年前から上がり続けてて、その間ずっと「どうにかして」の声は上がってた。それガン無視して鬼増税を強行してきた首相が今さら(今さら)スーパー視察するなんて反感しか持たれないに決まってんのに、それすら読めてないのすげえ twitter.com/kantei/status/…

posted at 12:10:07

RT @NazologyInfo: 不安感受性が高い人ほど「運動を避ける傾向」があると判明 nazology.net/archives/136570 カナダDUは不安感受性が強い人ほど日常の身体活動が低下することを発見。散歩など低強度の運動は相関が低くスポーツなど高強度の運動は相関が高い。運動はメンタルヘルスに良いとされるため悪循環になるおそれがある pic.twitter.com/gN50zGYWFu

posted at 12:08:47

RT @kai_corporation: みなさまのお宅の『関孫六』、投稿いただきありがとうございます!驚きと感謝でいっぱいです! 関孫六の包丁を新調したいというお声もありましたので、1000円台〜2万円台まで、各シリーズの特長や価格の理由を解説いたします。 包丁選びの参考になりましたら幸いです✨ youtu.be/8yZnZ-KcdfM?si…

posted at 12:08:13

RT @51_chee: 光ちゃんが単独会見の事詳しく話してくれた やっぱり切り取られたり 事実と違ったり 意図が伝わらないことが多々あったと 光ちゃんがこんな話してくれるなんてとても珍しいから、本当に悔しい思いしたのとファンの事を想ってくれてるんだなって😭 #レコメン #KinKiKidsどんなもんヤ #堂本光一 pic.twitter.com/LPbgkIukFa

posted at 12:05:11

RT @MAMAAAAU: 昔だったらビッグモーター、能の演目とかになってたよなたぶん。 もちろんブラック企業として社員をいじめ街路樹を枯らしまくり「教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑…………」が前シテのいちばん盛り上がるところ。そのあとは街路樹の怨霊に取り憑かれ鬼と化した副社長が陰陽師に追い詰められる

posted at 07:44:49

@rgm79f 無さそうですね…。簡単って言われて何に奥さん側が怒ってるのか全く伝わってなくて怖いです😱

posted at 01:45:30

@rgm79f そうなんですよねー。ガジェット系は低機能なの使うと時間とか色んなものが無駄になるから、費用対効果は絶対高いと思ってます

posted at 01:43:03

RT @satoru_miyamoto: この記事を書いた人や、日本が遅いとか、韓国が迅速とかコメントする人たちは、韓国の事情を知らんのじゃないか?韓国は大韓航空がテルアビブ-仁川便を欠航させたからその夜にチャーター便をテルアビブに派遣したのであって、テルアビブ-成田便が欠航していない日本ではチャーター便の必要はなかった。 twitter.com/amneris84/stat…

posted at 01:40:31

RT @mellco: まあそんなのは別に若者に限らず全てのもんは一瞬の積み重ねだから、今目にしたものは次の瞬間にはもう無いんだよな

posted at 00:52:07

RT @mellco: 推しは推せるときに、とか会えるときに会いに行けみたいなの、そっちの都合じゃねーかと思って普通に好きじゃないんだけど、若者の一瞬は本当に一瞬しかないし、だからこそ惹きつけられるものがあるなって思う それを見届けたいかどうかは知らんけど、見るなら本当に目をかっぴらいてないとだめだよな

posted at 00:52:01

RT @X_584: 追記。中山峠の雪ですが、路面にも積もり始めました。冬用タイヤ必須です。 今後通行予定の方は路面の凍結にご注意を! pic.twitter.com/taklDh7cXs

posted at 00:48:09

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く