RT @jingisu_jin: ここで北海道のシカのサイズをおさらい ξ(*・ω・*)3 twitter.com/nhk_hokkaido/s… pic.twitter.com/Uf6UvmtIQ9

posted at 21:52:14

これで慶應甲府再実装ってもうそういうことですよね。いやたまらん

posted at 21:45:52

RT @RRq05: 山姥切国広が山姥切長義を模して打たれたように、和泉守兼定も兼元を模して打たれてるんですよ 狂いませんか???????

posted at 21:42:18

岐阜の公式系アカウントさんたちがそわそわしてるのとても良き 審神者のみなさんの各種叫びと考察も楽しい

posted at 21:39:44

RT @tubuansuko: お前cv杉田智和なの?!?!!!!! pic.twitter.com/oLDEWTVppI

posted at 20:55:46

RT @kashiwagi2555: あーーなるほど、孫六が赤鞘なのは忠臣蔵の堀部安兵衛の仇討ちの物語から、とすると「だんだら模様の羽織ねえ、さて、どれを着たもんか」は赤穂浪士の物語か新選組の物語か、っていう意味なのか…特盛じゃん…!

posted at 20:54:16

デザインだいぶ好き。お迎えしたいなー

posted at 20:43:53

なんで包丁がトレンド入りきてるかと思ったらこれか!

posted at 20:41:22

RT @tkrb_ht: (2/2) 【新刀剣男士 打刀「孫六兼元(まごろくかねもと)」】 「だんだら模様の羽織ねえ、さて、どれを着たもんか」(cv.杉田智和) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 pic.twitter.com/kLcqdvfuYz

posted at 20:41:00

アプリで位置分かるし掃除して欲しいエリアの指定もできるよね⁇

posted at 16:55:33

RT @livedoornews: 【すぐ発見】行方不明のルンバ、従業員がゲーム機のぞき込み捜索「土下座してるかと思った」 news.livedoor.com/article/detail… ゲームの下に入り込むなどで頻繁にいなくなるそう。従業員は「がんばってくれてはいるんですけど、掃除が助かるというより、手間の方がかかっていますね(笑)」と話す。 pic.twitter.com/keCS8jg9AS

posted at 16:55:11

RT @nakamura_asa: 見えたなVRの光明が… 皆わかってんだろ…?このままゴーグルが普及すればいずれ燭台切光忠が隣で作り方を教えてくれながら台所でパスタ作ったりできるって事を… twitter.com/ROYCE62294821/…

posted at 10:30:04

庶民のワタシ、スマホ18万、腕時計6万、PC20万、先日のグランピング1泊6万ですけど。装備にはお金注ぎ込みたいし、たまの息抜きはしたいし別にどこにお金使うかは人それぞれだから良くない?

posted at 10:13:33

RT @nittaryo: 「麻生氏がスーツに35万円!」 「菅氏がパンケーキに3,000円!」 「植田氏が寿司とクラブに10万円!」 「岸田氏がメガネに10万円!」 ⇒「庶民感覚が欠如している!!」… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/AjmDqrQglz

posted at 10:10:23

日本史専攻だけどミッションスクールだから聖書の授業で多少は知っていた

posted at 09:56:40

RT @SaigusaGentaro: そもそもイスラエルが紀元前にあそこに国を持っていたことや、バルフォア宣言で委任統治していたイギリスから「戦費くれるなら、エルサレムに国作っていいぞ~」って言われたことすら知らない人がいるんじゃないか、とSNSを見ていると思う。下手するとメディアの中にも「イスラエルが周辺の

posted at 09:55:55

労力を使うのが嫌なんでしょって言うけど、労力を使わない側が使う側に簡単って言うのはデリカシーが無いって話、そんなに難しい? 漫画描いたことないやつが漫画なんて簡単に描けるよねって言うの単に失礼じゃない?って話よ 男でも料理します、圧力鍋なら早いとかそんな話してなさ過ぎて怖い

posted at 08:14:32

リプ欄もそんな労力もケチるほど旦那が嫌いなんでしょみたいなやばいのばっかりだけど、その日の体調や気分で出来るラインが変わらないアンドロイドかなにかなのかな。今日はしんどいからカレーくらいしか作れない嫁に代わって作ってくれればいいだけなのに

posted at 08:11:51

RT @mochikoAsTech: 昔誰かが言ってた「食洗機対応か否かは確認せず、食洗機に一律ぶち込んで生き残ってきた精鋭食器だけを使い続ける」方式を採用している。

posted at 07:07:55

論点はカレーが簡単かじゃなくて、簡単かどうかは今回作る人が決めるってところなんだけど

posted at 07:07:08

RT @michihikofujiei: 何をどう言おうが、「カレー作りは簡単」だし、パパっとできるよ。 「ほんの僅かの労力も相手に使うのが嫌」なら、最初からそう言えばいいんだよ。 関係が破綻してるから、相手の言うことにいちいちイラつくのさ。

posted at 07:05:49

RT @700Shino: 今日一番嬉しかったのは丹波ガイドに載ってるお店の方の言葉。 「新木さんファンてどうして皆さんあんなに素敵なんですか?あまりに素敵な方ばかりなので新木さんて一体…って逆に新木さんに興味が沸きました。ファンの方ならいつでも大歓迎です。他のお店の方もみんなそう思ってると思いますよ」

posted at 00:54:11

RT @HiraokaYasushi: 「黒部に怪我なし」と一緒やな。あそこで滑落したら死しかないから twitter.com/chilime/status…

posted at 00:50:07

RT @tweetsoku1: 【東京都】ひろゆきさんが苦言! 外国人が創業すると東京都が1500万円を保証人ナシ無担保で貸す政策→ 使い切ったら中国に戻るだけでOK→ 小池百合子さんはアホなの? tweetsoku.com/2023/10/15/%e3…

posted at 00:48:40

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く