RT @mattariver1: この時点で信頼できない pic.twitter.com/wD2FD6hIgd

posted at 19:51:47

RT @satoryujiST: 【放送のお知らせ】 Eテレ「趣味どきっ」📺 刀剣Lovers探究 参の剣 居合(全国無外流居合道連合会) 佐藤流司が無外流居合を体験させてもらいました🗡️ 10月18日(水) 午後9:30 ~ 午後9:55 放送です www.nhk.jp/p/syumidoki/ts…

posted at 18:28:24

RT @kinkuma0327: 人材派遣やらコンサル業やら金融やら、要するに人やカネを管理したり、人やカネを思いどおりに動かしたりすることを目的とする虚業にばかりカネや資源が集まり、実際に現場で動く人、現場の作業員や配達員や運転手のところにはカネもヒトも資源も集まらない現状こそが、この社会の歪みの根本だと思う。

posted at 12:49:44

RT @Motorcyclist_jp: ヤマハの未来的モビリティ「モトロイド」が進化! 6年の時を経て、ジャパンモビリティーショー2023に「モトロイドツー」が出品されます! #ヤマハ #モトロイド  global.yamaha-motor.com/jp/showroom/ev… pic.twitter.com/hoKjAAW7J5

posted at 12:48:33

RT @katajikenai893: 東博特別展グッズでおなじみの狂ったクッションマニアのみなさま、今回は狂った抱き枕です。 百鬼夜行絵巻または鳥獣戯画甲巻を抱きしめて眠れます。開けるので巻かれて眠ることも可。古(いにしえ)に抱かれて眠れ。 #やまと絵展 #東京国立博物館 #どうかしてるぜ pic.twitter.com/IzUsgtejZS

posted at 08:56:11

RT @nature1118_life: 「調査地に続く道がないので、舟でアクセスしてください」と言われた回。 上陸した先も藪だらけで、全体的にめちゃめちゃ面白かったな〜。 twitter.com/yamaya_corp/st…

posted at 07:41:31

RT @__mon0x0mon: スタミュミュ初演で空閑愁役を演じた健高橋健介。2ndからキャス変したんだけど、そのとき幼馴染の役(虎石)だった高野洸に「新しい空閑が歌上手い奴で良かったな!」って言ったら「はい!」って返されたっていうエピソード、好き

posted at 07:35:56

責任感があると損をする仕組み

posted at 01:42:21

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く