RT @chiri_b_geo: 北海道へ旅行に行く前に確認してほしい地図を作りました。 pic.twitter.com/FNJuZ0NTe2

posted at 22:35:03

RT @wisteria_2_5: 今日はチケット持ちの人しか買えない日なのに、1会計1限の会場限定品が整理番号220番までの人で売り切れるのって在庫管理どうなってるのかさすがに知りたい。 twitter.com/stagetokengood…

posted at 22:31:11

RT @chilime: Twitter、もうXになっているからいいけれどTwitterという名のままだったらインターネットテセウスの船になるところでしたね…いいねとRetweetボタンを消すとか何考えてるんですか twitter.com/watcherguru/st…

posted at 20:35:38

RT @WatcherGuru: Elon Musk says X (Twitter) will remove the like & retweet button from the timeline. pic.twitter.com/RXPLvSgJ8P

posted at 20:35:27

RT @wadasyun: NARUTOのゲネプロが終わりました。 ああホントにこれでファイナルなんだなぁと実感しました。 明日の初日はきっともっと泣いちゃう😂 魂は全ての音楽に込めてきました。 し、なんなら今夜も微調整で魂を込める。 最後の最後までキャスト皆さんと共に闘える、演じ合える音楽にして、送り出します! pic.twitter.com/SsXP2txsCd

posted at 19:26:41

RT @nhk_seikatsu: クマに襲われ女性けが 搬送も命に別状なし 岩手 大槌町 けさ岩手県大槌町で、牛舎にいた51歳の女性がクマに襲われ頭や顔にけがをして病院に搬送されました。警察によりますと意識があり、命に別状はないということです。 www3.nhk.or.jp/news/html/2023…

posted at 17:44:42

Wリュージのおつまみキッチン presented by 聖徳太子のレストラン tver.jp/episodes/ep03o… やっと見たけど言ってたところは全カットだったね。なんでワンピースネタだったのかとか共演した時の話とかもなかったから残念だったけど尺的に仕方ないね 楽しそうな雰囲気はすごく伝わって良き

posted at 17:37:07

RT @kanazawakitecho: アザラシ体験してきた🦭 めっちゃ過酷な環境で腰抜かした。 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/7g3wO17aWQ

posted at 16:47:37

RT @Hiroki_Komazaki: 【拡散希望】 埼玉県自民党が出した 「子どもだけの登下校禁止。 お留守番禁止。 おつかい禁止。 それを見つけた人は通報義務」 という頭おかしい条例が来週13日に採決されます。 ここで声あげておかないと、全国の自民党議員が… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 16:30:38

この映画のって比較的出来杉くんの出番が多かったしお話自体も好き。漫画も、焼き直し版の映画も好き

posted at 03:00:10

RT @Tyabmgmt: 出木杉、のび太をナメてないので「笑いものにする」ということが一切ない(一方しずかちゃんは割と畜生気味なのでそこそこの頻度で笑う) pic.twitter.com/A9fq1oyNyo

posted at 02:59:19

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く