RT @takuramix: ジャニーズ騒動を、ジャニーズだけの事で終わらせたいというのが、芸能界とマスコミの本音だろう。 あの業界に人権意識などというものは欠片も無い。 それを象徴する出来事として私が真っ先に思い出すのは、「女優の本名を本人が使えない」という事件だった。 本名を本人から奪う事が罷り通る世界だ。

posted at 18:27:01

味覚音痴だったら絶対こんな繊細なのわからないと思う。 あとオタクは推しに優しかった人への恩義は忘れないし、普通にレシピ美味しいし見ず知らずの人に奢ってもらおうと思う方があたおかだと思っている

posted at 18:25:17

まだTverは見られてないんだけど公録は行ったのね。放送どこまでされてたか知らないけど、目と鼻を塞いだ状態でうまい棒の味を当てるゲームをやってて、リュウジさん微かな酸味からたん塩のレモンか海老マヨだっけかな。2択まで絞り込んでてプロの味覚凄いなって思った。

posted at 18:22:42

RT @satoryujiST: 【番組情報】 CBCテレビ 9月24日(日)深夜1時28分~ 『Wリュージのおつまみキッチン presented by 聖徳太子のレストラン』🍴🍺 出演:佐藤流司、リュウジ ゲスト:東京ホテイソン、増子敦貴(GENIC) TVer、Locipo(ロキポ) 見逃し配信もございます 期間:9月25日12時~10月9日12時 是非! twitter.com/shotok_officia… pic.twitter.com/0zBdPPbSJs

posted at 18:19:41

RT @toronei: しっかりした料理人みたいなこと、家庭料理でする必要ないというてるのが、リュウジさんであり、土井善晴さんや平野レミさんや小林カツ代さんで、それでどれだけの人が救われてるかわかっていない。世間が見えてない典型の人だよね。 twitter.com/krtksk/status/…

posted at 18:17:59

RT @s_ami_staff: 千子村正蜻蛉切双騎、当選したー! 観覧希望日には仕事入れないようにO嬢にお願いしといたから、落選したらその日は事務所の廊下を雑巾掛けして過ごさにゃいけないところだったわ。 初めての刀ミュ愉しみだわよ。 柴田亜美 #刀剣乱舞 #刀ミュ pic.twitter.com/LVE3OGybMZ

posted at 18:15:25

RT @kina_k00: 先にホテルに荷物預けていて、こずしさんの荷物に堀川くんタグが付いてたんですけど、お部屋ついたらこれが置いてあって笑ってしまいました やさしい サービスが良すぎる…。 pic.twitter.com/uzT9i641Fl

posted at 12:25:07

RT @yukadalma: 日本の犬は散歩が足りてない! 知人から「友人が愛犬の破壊行動に悩んでいるのでトレーナーを紹介して」と言われ確認すると、夫婦フルタイム勤務であきらかに散歩が足りてない。攻撃行動は無さそうなので「散歩時間を増やしてエネルギーを発散するだけで問題はかなり緩和するはず」と伝えるも知人曰く

posted at 06:27:32

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く