白藤の問題行動は気になるが、
麻里子さんのマウントも恥ずかしいし
それに気がづいて赤面するところまでがリアルだった。

人生最後まで勉強だと思うし
語学留学だっていくつでも良いと思うのに
いちいち年齢のことを言ってくるのはなんなのだろう。
確かに子供が欲しい願望があるなら早いほうが良いのは
その通りではあるのだが。
結婚しても離婚した時なにもできないより
語学はできる方が良いし、なんだってできないより
できるに越したことはない。

麻里子さんの恋は切ないし、白藤さんみたいに
みんなの前で気持ちを表すのはキャラではないだろうが
本人に気持ちを伝えるくらいはしても良いのではと思う。
後悔が残らないか少し心配だ。