RT @goroyamada359: 1919年に撮影された 本物のアイヌの踊り pic.twitter.com/xlUswkklqh

posted at 23:52:58

RT @KEUMAYA: 何度か言ったけど、インボイスが実行されても世界が崩壊したりはしない。最初は軽減策もあるし。 だから「反対派が言ってたようにならなかったじゃねえか。上手くいってるじゃねえか」って言う人もでてくる。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:48:18

RT @livedoornews: 【約1000人対象】地域の警察官もサングラスOKに、目の健康維持と事故防止のため 長崎県 news.livedoor.com/article/detail… 着用を禁止する規定はこれまでもなかったが、「怖い」「威圧感を与える」など市民に与える印象を気にして、慣例的に着用せず業務に従事してきたという。 pic.twitter.com/QO31Ne8pIp

posted at 21:45:22

結構知らない人多いのかな。 折角Cになったのに便利にならないじゃん!ってツイート結構見かけるが…

posted at 18:45:50

RT @raizou5th: Xは収益化を導入したことによって、「インプレッション稼ぎ」が横行して、ちょっと話題になると関係のないタグ付ポストがどっと増えて、欲しい情報にたどり着けなくなった。どんどん質が低下していく。

posted at 18:40:51

USB Type-C to Cケーブルの選び方、通信規格や給電対応について解説 | VOLTECHNO voltechno.com/blog/usbtypec-… これはc to cの例だけど、色々あるので。c以外でも挿さればいいわけじゃやいし、電圧とかデータ転送とか色々条件が違いますよ

posted at 18:36:31

挿すところがTYPE-Cでも規格が色々あるから、同じ規格のならできるし違えば出来ないって話ですよね twitter.com/xiaolong761216…

posted at 18:26:41

RT @crimson_night: これは、あれです。 ヅカヲタ用語でいうと、「オペラ釣り」です。 じぶんに向けられたオペラのレンズは光るので、狙いやすいのです。 おめでとうございます。立派なファンサです。 twitter.com/tebabasa/statu…

posted at 18:22:25

もうrtじゃなくて、rpなのはわかってるのだけど、rpってなんか違くない?再投稿なの?って思うのと、rpと言えばまず初めに出てくるのがロールプレイだから、フォロワーさんがrpって書いてるとそのツイなんかの役になりきって書いたのかなって思う(絶対違うのはわかってる)

posted at 18:11:00

rtめちゃくちゃわかるー 彼のことだからある日TL見ようとしたら課金プランどっちにしますか?ってなって課金しないと見られなくなるとかも無くはなさそう。 私の他のSNS等連絡先アカウントはこのurlの左側メニューに一覧ありますので良かったらフォロー等よろしくお願いします teardrops.asazakura.com

posted at 18:08:08

RT @furukawa1917: 以前ツイッターの赤字がヤバいと言われていた頃は月数百円くらいは課金してもいいのにと思っていたが、今はイーロンマスクの懐に入るのかと思うと月十円でも絶対に課金してやるものかという強い気持ちがある

posted at 18:00:49

RT @sioinsiruko: 職場のおっさん達が「自分は仕事の重責を負い日々頑張っているので家族に感謝されたい評価されたい」という気持ちを、私に「旦那さんは大変なんだからねぎらってあげて」と説教することで満たそうとしてくる。 同じ仕事をしている私を透明化して、その向こうにいる会ったこともない夫を上げてくる。

posted at 12:49:17

RT @hatolier_camera: 最近のバスが「次のバス停」を教えてくれない話 pic.twitter.com/ZqlT4fq6uK

posted at 12:45:37

RT @TKoizmi: 想像してみて下さい 最愛の息子が ゴミみたいな外人 ・無免 ・飲酒 ・無灯火 ・一通逆走 ・無保険 に轢かれて40m吹っ飛ばされて死亡。 検察官は何故か外人の味方で 危険運転ではないと言う。 ゴミは所持金7000円で 結局1円も賠償されず 一度も謝罪に来ずにブラジルに帰る。 news.yahoo.co.jp/expert/article…

posted at 12:41:40

「今日忙しいから明日打ち合わせしよう」って昨日言われて、 今日になって「で、何時からにします?」って訊いたら 「今日⁈ 忙しいんだけど」 って言われたんだがじゃあいつにすんねん

posted at 12:39:29

ツイのまとめスクショにあるとおりだよね。ブランドは普通に良いもの作ってる。 でも今回これだけ話題になるってことはそれだけ風評被害もあったし払拭もできたのかな…?

posted at 07:53:16

RT @takigare3: 女性ツイッタラーから何かとバカにされがちな宝石ブランド『4℃(ヨンドシー)』 ↓ 4℃がブランド名を隠して原宿に出店 ↓ 大繁盛 ↓ 「実はこの店、4℃でした!」 ↓ 来場者「4℃のイメージが変わった」「正体は意外だった」「匿名であることで初めて手に取ることができた」 senken.co.jp/posts/housyoku… pic.twitter.com/w3v3kLp9dm

posted at 07:50:50

RT @Saikoroid: auの駅広告、イットリウムとネオジム、ランタン、アンチモンが太字になってるけどなんの意図だろう。まさか同業他社の頭文字? pic.twitter.com/8J4y2tuuIZ

posted at 07:40:21

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く