RT @kotaro_womb514: 野生のウォンバットは別に全然人間大好きじゃないし、飼育下で寿命が伸びるのは野生下に存在するような天敵や感染症や交通事故のリスクが少ないからだよと、ネットに誤情報が拡散される度に地道に呟く律儀なウォンバット研究者が僕です。 twitter.com/kotaro_womb514…

posted at 23:53:55

RT @Sankei_news: 「敗北なら世界大戦」 ゼレンスキー大統領が警告 www.sankei.com/article/202309… ウクライナが敗北すればロシアはポーランドやバルト3国に迫り、第3次世界大戦に発展しかねないと警告。「プーチン(ロシア大統領)を食い止めるか、世界大戦を始めるか、全世界が選ばなければならない」と述べた

posted at 22:36:06

RT @MAC501JFW: 1回もリプ来たことないし、したこともないが10年以上フォローしあってるやつがいる。そいつの大学卒業から就職、転職、結婚、離婚までの人生を見守ってしまった。

posted at 22:26:32

RT @triangle24: 9/18月 コロナは「第9波」 インフルも季節外れの流行 ダブル流行で学級閉鎖が増加 医師は「例年にない状況」 医師「『体育祭の前だから』とか『大事な試合の前なので検査はしたくありません』って言われる方が割と多いです」 だから子供の感染爆発が止まらないんだよ‥ www.ktv.jp/news/articles/…

posted at 22:26:12

RT @tokitokei: 勝手に富士山のレール急角度にする御手杵 pic.twitter.com/EmoldueyPx

posted at 22:01:01

RT @takigare3: 【独自】約80名の情報提供者からのタレコミを精査し、国内ペットショップ最大手『Coo&RIKU』のとんでもない闇をまとめました。 ①ペットショップ ・店内にゴキブリ&ネズミが大量発生 ・犬猫にゴキブリまみれのペットフードを食べさせ… ・ショーケースにまでもゴキブリが湧き… (1/5)… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/T5yQ7VYZcu

posted at 19:50:49

自腹で捜索費用払えるならいいんじゃない?みたいなリプもついてるけど、捜索する人も命懸けだというところが忘れられていると思う

posted at 19:30:37

閉山後の登山はダメ、というのは語弊がある言い方だけれど、人生初登山の人が『万全な準備をした登山者』には思えないってところよね…。 登山計画提出して携帯トイレも持ち歩いていろんな知識もあって、という装備にぱっと見見えないし、突っ込まれてもみんなやってた、法的根拠がない、では…

posted at 19:29:07

RT @kujira926926: 閉山後の登山はダメです。ルールは守ってくださいね。 twitter.com/kazupoyo15/sta…

posted at 19:24:59

RT @hiromero: 宮崎勤からもらった手紙、まだ残っていました。 電話でも何度かやり取りしていて、かなり印象の悪い人でしたが、まさかあんな事件を起こすとは思いもしませんでした😅 pic.twitter.com/wXXrnIQhDW

posted at 17:17:58

なんというかすごいな、生の声というか

posted at 17:17:36

RT @kohal9000: 事件があってから宮崎勤捕まるまでの間、犯行現場近辺の女の子、ショートカットにされてズボン履かされたんよ。見た目すぐ女の子とわからないほうが少しはマシだろうって。寝癖で毛がはねまくって困った記憶がある。

posted at 17:17:25

三連休最終日のお昼は外食。ラザニアランチプレート。 紅茶のポット変わった形してて可愛かった。 www.instagram.com/p/CxU3AkqSjXq/…

posted at 17:10:56

RT @HinatsuStage: これだけ言いたい 清光のいないスカレリを見るといつも若干複雑だったんだけども でもそれをちょっと一旦置いといて今回のスカレリの人選いや刀選は最高過ぎた ちょっと置いといて、ってやっと思えた、とも言える

posted at 14:20:18

RT @roaneatan: タイに旅行中の少女が地理の先生の話を覚えていて津波から100人救った話すごい。波が泡立ち津波と直感した彼女は両親に生き残れないと叫び続けた。津波に無知な母は最後まで信じなかったが父が警備員達と共に観光客を避難、スマトラ島沖地震で23万人死亡する中、死者が唯一報告されないビーチとなった pic.twitter.com/hgfgwCT6FG

posted at 14:06:13

がち有能審神者さんめっちゃGJ

posted at 13:41:36

RT @uripipipipipi: 運転手さんパニックで山道の同じ所ぐるぐるしてたんだけど有能な審神者さんが道案内してくれて、山道から河口湖ICへたどり着けました 高速の入口見えた時拍手が起こったよね、、ありがとうございます有能審神者さん

posted at 13:41:16

RT @harusagi2: 礼を尽くした井伊直政殿とおっきいこんのすけの一幕 pic.twitter.com/kspFiOMC0z

posted at 13:38:34

すえひろがりの新衣装かっこよくて、推しにも着てほしかったなーって思っちゃう。 でも多分じぱおぺの最初の衣装で6割ニュアンスは叶っているかもしれない

posted at 13:33:09

RT @onoda_kimi: 以前も呟きましたが、この状況の改善をできぬまま新しい人材を入れようとしてもだめなのです。 「時給にしたら500円」「骨折してもそのまま運転」 低賃金、過労死ワーストのトラックドライバー、現場からの悲痛な叫び「僕たちの存在を感じてほしい」(デイリー新潮) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…

posted at 10:46:29

ff14やらなくなったのこれだなぁ。あんなにハマって好きでやっていたのに

posted at 10:33:05

RT @ly_rone: 好きなことを嫌いになってしまった理由の1つというかその多くが「人間関係」だったりしたので、本当に好きで嫌いになりたくない趣味に限っては深い人間関係は作らず「挨拶したり現地で会ったら雑談する程度」に留めてる  とても平和

posted at 10:32:27

とうらぶやってたけどハマってなかった時期の審神者のイメージこれだったな…。美術館とかで滅茶苦茶邪魔だった。 とうらぶに限らずファンを見てそのコンテンツ好きになることも嫌いになることもあるからほんと気を付けようねお互い

posted at 10:30:50

RT @sometouken: 私が行った16日は刀剣乱舞のブース前の大行列以外はほぼ平和でまったりしてたのでこの状況にはびっくり… こんちゃん撮影会なら近くにニトロのスタッフもいると思うのですな列整理とか間に合ってなかったんでしょうか …にしてもこれはいかん、悪印象与えてしまったのが悲しい😢 twitter.com/chilime/status…

posted at 10:29:10

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く