ネタバレあり

51-62話収録。

レンが成り行きとは言え茜の腕を持ったままなのが
すごく不愉快だし、だからこそひと目見て顔を顰める山田に安心する。
瑛太くんは大事にしないで偉いけれど
正直キレてもいい局面だった気もする。

かわいそぶりっこをしてしゃがみこむ程好きなのに
他の男にちょっかいをかけるのか
本当にただ距離感が可笑しい子なのか。
山田のケアは完璧過ぎて、彼女ができたのが初めてとは信じられない。
辛い時に味方になってくれるの、とても嬉しいと思う。

自分から結衣に電話をして、辛いからこうなっていて
それが結衣ちゃんの全部だとは思わない
と告げる茜ちゃんが偉すぎた。
桃ちゃんが茜ちゃんを置いてさっさと食堂へ行ってしまうけれど
アドバイスしてくれて、お昼を差し入れてくれる
イケメン対応がすごい。
それにバイト先の店長もなにげに良い人だし
長谷川くんへの経験からくるアドバイスも素敵だった。

茜ちゃん、隣人の騒音で寝不足は可哀想だけれど
無理し過ぎて周りに迷惑をかけていたら意味がないし
引っ越すなりもう一度大家さんに言うなり
もっと言えば警察を呼ぶなりしても良いと思う。