こういう正義マンいるよなぁ…。言われた方はかなりモヤモヤして辛いよね

posted at 21:32:38

RT @3mimi_imim3: 次女乗せた状態でガソスタで給油してたら、隣で給油してたおばさまに『車の中に赤ちゃん乗せたままにしちゃだめだよ、ニュース見てないの?』って言われたんだけど、え、給油中もダメなの?💦 車のすぐ脇にいるんだから【置き去り】ではないよね、この状況って… なんか一方的に怒鳴られて落ち込んだ

posted at 21:31:59

RT @DMMTV_BUTAI_PR: #刀ミュ 大型公演の過去作品を 6⃣夜連続「無料」配信❗ ❇第二夜❇ 本日19:00からは ◤ ミュージカル『刀剣乱舞』   ~真剣乱舞祭2017~  ◢ を配信📽️ どうぞお楽しみください✨ 🔻今すぐ見る tv.dmm.com/vod/?season=cv… #DMMTV刀ミュ無料配信 #DMMTV pic.twitter.com/qLIdg5QWXa

posted at 19:33:41

RT @nhk_seikatsu: 10月31日はハロウィーンです 東京 渋谷区長は「昨年の韓国・ソウルと同様の事故が起きてもおかしくないと非常に危惧している。ハロウィーンを目的に渋谷駅周辺に来ないでほしい」と呼びかけました www3.nhk.or.jp/news/html/2023…

posted at 18:28:57

@flourish77 うーん、自分的には本公演を発表順がおすすめではあるけど、今、年に一度のお祭り公演のが無料で毎日配信されてるので、リアタイ出来るならそれの日程合うやつがおすすめです!

posted at 15:54:55

RT @dragoner_JP: 2016年の録画を見返してたら、これが出てきた。2016年に犯罪犯したわけでもないSMAPメンバーを公共の電波使って謝罪(それも社長に向けて)させた事を鑑みれば、今回のジャニーズ事務所の対応、明らかにヌルいよなあ…… pic.twitter.com/heR2zciinx

posted at 12:29:49

RT @naranja11718277: 私が受講した時もこんなオレンジのブラでした。「外さないんですか?」とふざけるおじさんに「外しません」と冷淡に答えてました。消防士さんがうんざりしてたのが今しみじみわかる。むかついても「向いてないからやるな」とは言えないのでしょう。 twitter.com/takayukiigokur…

posted at 12:29:40

RT @hanehoshii: 花を摘んでるカラス 何をしてるのかと思ったけど花を摘んで遊んでるだけだった pic.twitter.com/E3Ua9bPCbu

posted at 12:28:35

RT @watanababy2010: 定時ダッシュで保育園のお迎えギリギリ、肺がちぎれるかと思うほどの全力疾走、教室には我が子が一人ぽつん、そんな日々の中「疲れた」と漏らしたら「一駅手前で降りてゆっくりウォーキングして気分を切り替えて体力つけましょう!」ってアドバイスされて以来、他人へのアドバイスには慎重になってる。

posted at 12:28:27

RT @yuyawatase: タクシー業界を守るためにタクシー運転手を移民要件に追加。日本の一般国民はライドシェアで稼ぐこともできない。何なの、これ? この国が縮む前に:タクシーなど外国人運転手を拡大 国交省「特定技能」に追加検討 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20230…

posted at 12:27:37

RT @muscle_penguin_: 東京消防庁が「不要不急の電話については最後までお話を聞かずに切断する場合があります。」ってどれだけロクでもない電話がかかってるんだ、、、 救急車が行きません、じゃなくて、「119」が「最後まで聞かずに電話を切る」って相当キレてますよ。

posted at 08:47:03

RT @treume: 昨日ちょっとした集まりに参加してたんだけど、そこに脳神経外科のお医者様がいらしていて、そこで出た話題で興味深かったのは「認知症予防に効果があるのは『さんぽ』週3以上。脳トレより散歩が良い、脳トレばかりだと『脳トレの得意な認知症患者』ができてしまうことが分かってきて」と。へー…

posted at 08:46:50

昨日睡眠時間を削って準備してことが一瞬で無駄になる

posted at 07:11:05

RT @amakko39: 空撮に憧れてドローン購入を検討している方、性能や価格帯で迷った方は参考にしてください。 奈良の王寺町が1600万円かけて製作した雪丸ドローンです。 飛行中に四肢がバタつくギミック付き。狂気。 pic.twitter.com/yxz7vLi5bD

posted at 03:23:38

RT @shoetsusato: クルド人の親の責任です。 不法滞在は犯罪、強制送還を、 貴方達を楽しませるために私達は納税している訳ではない。 クルド人の子供「日本にいたい…高校1年でBTSのファンです!ビザを与えて、みんなの生活を邪魔しないでほしい。楽しませてほしい!」 seikeidouga.blog.jp/archives/10816…

posted at 03:21:57

RT @keiseisuzuki: 経団連「消費税を上げろ」 経団連「我々には優遇しろ」 法人税は上げさせず、税金は消費税で国民に負担させ、自分たちには優遇しろと、かなり上から目線の要望を出す経団連。経団連会長の十倉雅和よ、ずいぶん自分たちに都合が良い要望を出すじゃないか。 pic.twitter.com/X3Gw0BwvT7

posted at 03:20:35

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く