振りの理由が知りたくて弓道部に見学に行くところが
流石奏。
弓道部だけでなく演劇部の友達からも得て
吸収してどんどん伸びていく。

トウシューズは六千円もするのか。
流石に毎週その出費は厳しそう。
お金のことは心配せずバレエをやりなさいと
言ってあげられなくてごめん、とお母さんは言うが
充分やってくれていると思うしそうはっきり言ってくれることは奏をちゃんと対等に扱ってくれているし
応援してくれているのだなということが伝わる。

梨沙ちゃんが私にはやっぱりプロは無理だった、
時間を忘れるほど踊りに熱中することはなかったけど
トウシューズの加工には没頭した と言っていて
結局は今進んだ道が間違いではなかったのだと思える。

丁寧に踊るようになった絵麻。
本番が楽しみだ。