アビーが審査員になる人に奏を注目してと伝えるのはNGではないのだろうか。
物語のバックボーンを滝本先生が指導するべきなのに
というのはアビーの言う通りだと思う。
初めてでも無かろうに、会場近くのホテルが押さえられなかったと言っているのも疑問。
かと言ってアビーの奏への入れ込み用も凄まじいものがあ って、不安になる。

亮がどんなやつが受かるのか観察してくると言えるのは偉い。
奏が役作りはこじつけでも良いと、獲物をスカラシップに置き換えたところが面白い。
役者でも全く同じ経験をしていなければ
自分の中の引き出しから使えそうな物を引っ張り出してくる訳だから
役作りとして普通にありだと思う。

日本のバレエ人口は世界一だとは知らなかった。
それなのに受け皿が少ないのはどうなのか。
『ダンス・ダンス・ダンスール』の生川先生のように、海外から日本に行きたいと思わせる土壌を作らねば状況は変わらないのだろう。