それにしても一体何年前の流行りの話してんのって感じはある

posted at 21:03:42

RT @moeruasia01: 【山梨】シャインマスカットの木20本切断される 農家「言葉が出ない」 www.moeasia.net/archives/49731…

posted at 20:55:29

@YouTube ただこれでやっと次に進む? この感じだとデータ販売系になりそうだよね 私はジパオペでozを作ればいいくらいの感覚なんだけど まぁそれは色んな意味で無理なんだろうな

posted at 20:51:35

ZIPANG OPERA - Web3講座 EP4 「NFTとは?」 youtu.be/7bailJtchvI @YouTubeより 前ネガティブな意見言ってた人たちってこれで納得できたのかな? 私的にはなんの目新しいこともないし、具体的になにを販売するのかメタバースも具体的にどうするのか知りたい事は全然まだ発表されてないなぁ

posted at 20:48:37

ZIPANG OPERA - Web3講座 EP3 「メタバースとは?」 youtu.be/iEIDjX3rhwE @YouTubeより これメタバースの説明になってる…?なんでもできるよ!ってふわふわしてるよな…。2も単にディスコの使い方だったし。 ディスコあれで盛り上がってるってんなわきゃないし…

posted at 20:42:08

RT @rrr00129: 「ズボン」に変身するのです 歩くときはスカートに、自転車に乗るときはズボンになる仕掛けが付いています 19世紀は、女性がズボンは履くのはNGだったんです しかし、自転車に乗り辛い そこで考案されたのが【サイクリング スカート】でした 自転車に乗るときだけ、ズボンに変身させたのです twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/ZGU7tT9bA3

posted at 18:18:55

RT @railway_atsumin: 今でも覚えているんですが、小学校の修学旅行の時、新幹線に乗ったんですね。当時の先生がみんなに… 電車というものは、いろんな状況の人が乗ってます。楽しく旅行に向かう人、これから仕事に行く人…もしかしたら、ご家族が急病で、そこへ駆けつける人…お葬式の帰りの人もいるかもしれません。

posted at 18:16:26

うちに来たばかりの時と、もうすぐ3歳になるうちの子比較 #みんなのベビ期画像みせて pic.twitter.com/dmKoFuMMof

posted at 18:16:15

Xの新しいアイコン、見る度に無意識に画面に塵ついてると思って指ではらっちゃう

posted at 18:02:27

暑過ぎて公園の芝生が熱帯植物園の匂いがする

posted at 12:38:43

電車混んでる… お休み終わったんですね… 私はお休みなかったけど…

posted at 07:11:36

RT @Stalin_Bot_JP: pictBLand、ピクブラっていうの? パスワードやアカウントIDが流出したって言われてるけど、X(旧Twitter)でIDとパスワードが共通だったと見られるアカウントから次々とアカ乗っ取りツイされてる感じか? これ歴史的事件だよ。少なくとも数百件以上からツイートがされ続けてる。 pic.twitter.com/UqvxgmUsPB

posted at 03:51:45

RT @anonymous_post2: 米国防総省、韓国メディアの取材に「『日本海』が正しい公式表記であり、『日本海』を使用することは米国政府機関と米国国防総省の方針である」 米韓合同演習でも今後『日本海』と表記 anonymous-post.mobi/archives/33987

posted at 03:30:51

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く