RT @poisoncookie00: 偶然新幹線で隣になったおっさんと偶然買った酒がかぶっただけで ここまで思われて盗撮されるの苦痛過ぎるな pic.twitter.com/FbAZGFAwJv

posted at 20:01:37

RT @KadotaRyusho: 自民の森まさこ氏が“議連の要望が叶い新設されたブライダル補助金の第一次、二次公募の結果について報告を受けました。秋に議連を開き議論して参りたい”と。その森氏がウェディング大手から献金100万円を受けていたという分り易い図。披露宴ができないから少子化?ご冗談を。もう自民は下野して出直せ twitter.com/ihsoyknetukos/…

posted at 19:00:18

陰湿ないじめをされ続けてやり返したらタコ殴りにされたの訳で、やり返したことで発生した被害は本当にいじめられっ子だけが悪いのか?という話をしているのであって それとやり返した後の内輪の問題はまた別の話では

posted at 18:16:47

RT @suisul1: そうか、ガソリン減税は車持ってる人だけが利益があると思ってる人居るのか スーパーの商品も工場の原材料運搬も物流が支えてる。ガソリンが値上がりすれば全ての値段が上がるんだけど 車使わずに維持出来る産業無いでしょ トリガー条項で値段が下がれば、全体の物価高に歯止めがかかると思うけどな

posted at 18:12:48

RT @yod_blog: 本当にこれ。 pic.twitter.com/Qg2Qpp2ruJ

posted at 18:11:26

RT @mapacom: 名古屋駅の名所と言えばこのホーム階段への蓄光板。第二次大戦時に空襲避けの灯火管制でも使える様に作られたとの話。このホーム階段にしか残っていない。いつ改修工事で無くなるかもしれない物だし、終戦記念日に戦中を思って眺めて頂きたい逸品。 pic.twitter.com/4OKze1n7I2

posted at 18:10:37

RT @kennoguchi0821: 大規模な事故が起きてからじゃないと、行政は中々、動かない。かつて入山料徴収も入山規制も、議論をする事すらタブーだった。しかし流石にもう限界ではないのかな。山梨県の長崎知事が入山制限に対し声を上げたのは画期的。国が動かないなら静岡、山梨の両県でやるしかない。 news.yahoo.co.jp/articles/6a1b4…

posted at 18:09:58

RT @nichinichibijou: >大阪【 府 】に、美術を専門とする学芸員がいないことがわかった 市じゃなくて府!!府に1人もいないなんてことある?……あるな、維新だからな。てか吉村は会見で「“学芸員の指示で”地下駐に置いた」とか言ってなかった??その学芸員はどの学芸員なの?「府」に1人もいないんだよね?どゆこと?? twitter.com/mainichi/statu…

posted at 18:00:00

RT @tetsugen0105: 迷子犬・・・飼い主さん探してます。 昨日からうちに居ついてどこにも行きません。首輪付いてて大人しい女の子です。場所は京都府和束町です。 拡散希望 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/5uO3q6VIFM

posted at 17:01:19

RT @tarareba722: 毎日Twitterに居てそれなりに滞在時間が長くて好きな作品や好きな作家の好き具合ならなかなかのものだという自負がある自分でも「好きな作家の新刊やイベント情報を取りこぼすこと」が発生しているので(流れる情報の絶対量が多すぎる)、作家さんや興業主は懲りず飽きずに何度でも告知してほしい。

posted at 16:00:45

RT @wakatono: 抜いたヤツ、情報を売りに出してますね(約9万円)。 抜かれたパスワードは、ソルトなしMD5とのこと。半分は抜いたヤツが平文にしてる模様。 抜いたヤツ、このSNSの特性(オタク向け)を把握してるようで、PixivやTwitterでも同じIDパスワード使いまわしてるんじゃね?(意訳)とも書いてました。 twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/pictBLand/stat…

posted at 15:00:40

RT @napanipinupu: 2歳が毎回これを「ナットウ」って呼ぶ pic.twitter.com/wgV90FonUn

posted at 14:00:15

RT @psypsytuki: 「最近は男性も日傘を差すのが一般的らしいですよ」という話題に対し、同僚から「片手塞がるし、そもそも男性が日傘とかカッコ悪い」と一蹴された。お盆の連休明け、久々に顔を合わせると顔が日焼けで真っ赤になって痛々しい姿の彼が画面に映し出された。話を聞くと、日焼け止めはもちろんのこと→

posted at 13:30:08

RT @mamamamamimimi_: 子供達におやつをあげると息子がいつも速攻食べ終わって娘に「ねぇね、とーだい!これとーだい!」というんだけど、それに対して夫が娘に「ちょっとあげたら?」って言うのが死ぬほど嫌で何回言っても言いやがるんだけどわかる人いますかね?

posted at 13:00:00

@hanege ですねー。薩長を悪くも言いたくないんでしょうし

posted at 12:32:48

RT @toshizoofficial: 榎本武揚さんが 「土方歳三という男は、軍議などの際部屋に入ってくると、清らかな風が吹くような、そんな爽やかな人物だったよ」 と揮毫して下さった書額 土方家では仏壇の上に掲げて代々大切に伝えてきました pic.twitter.com/szMp33wYOg

posted at 12:31:04

場合によるけど基本別に良くない? 飲みたければ自分も持って行って飲みながら教えれば良くない?だめ?

posted at 12:30:26

RT @moefuruya: ブラック・ジャックの「ツギハギ」リングノート。 企画の依頼が来たとき、絶対つくりたいと思ったのがこのデザイン。小学生の頃からすり切れるくらい愛読し、練り上げた気を全放出してつくりました。100円で実現できたことに感謝。DAISOにて。 pic.twitter.com/M5jJeJcGyj

posted at 12:30:02

RT @haruuudaigaku: 後輩くんが先輩にわからないことあるから教えてほしいですって呼んで 一生懸命に先輩がそいつに教えてるときに 水飲むのとか見たら はぁぁ????って思うんやけど これははるこが厳しすぎるのでしょうか?

posted at 12:29:59

RT @EARL_med_tw: YouTubeが医療に関するデマ動画を徹底的に削除していく方針を表明 blog.youtube/inside-youtube…

posted at 12:27:46

幕末の事情からそもそもわかってない人意外と多い印象がある…

posted at 12:25:06

RT @Kurin_ADHD88881: NHKなどテレビ新聞の皆様へ。私は大東亜戦争で玉砕した英霊の遺族です。日本だけが悪かったとか国のために死ぬことを愚かだとか、もうやめてください。わかってるはずです。幕末。世界は欧米の植民地だらけで日本も植民地にされる所で、我が身を捨てて日本を護った膨大な英霊の方々がいました。(続く)

posted at 12:24:42

自分から誘って断られることが続くともうその気力もなくなるからぼっちでいいやーってなるけど、寂しいことは寂しいのよね。ハチクロの修ちゃんが言ってたあの感じ。慣れる。でも時々叫びたくなるやつ

posted at 12:18:36

RT @paya_paya_kun: 友達がいないタイプの人は「全く話せない」というよりも「誰とでも気さくに話せるけど一人が好き」というパターンが多い気がします。そして、自分から連絡をしないので気がついたら「圏外の人」が多くなり、ひとりぼっちになりやすいです。これが私です。

posted at 12:17:28

RT @itmedia_news: TweetDeck、有料化 利用にはTwitter Blueへの加入が必須に www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 12:09:10

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く