今回クローズアップされるのは永大。
入部のきっかけが罰ゲームというのは悲しいが
ちゃんと本気になってくれていてほっとする。
柱を倒してしまうトラブルがあってもちゃんと最後まで演奏したのは偉いし、
「今の演奏きいてどう思ったかがすべて」という慧士さんの言葉は本当に素敵だ。
これで友達たちも入部してくれる未来があるかもしれないのも良い。

ナツがだいぶ可愛くなって来たし、本心を言うようになって良い傾向だ。

音楽はどんな人にも等しく届くわけじゃない
ひとりで聞いたら絶望してしまうかも
と衣咲さんが宇月を誘ってくれるのも中々温かい。

誰にどう思われてもいいって思っていたチカが
智華の演奏を聴いて
こういう音を積み重ねて来た人に
知らないうちに嫌な思いさせてたのかなと思い至るところが彼らしい。
だからこそ、今後は自分を大事にしてくれたら良いなと思う。