のりちゃんはよく帰ることにしたなと思う。
親の会社を手伝うにしても、断りもなく現場に出されるのは嫌だ。

栞の旦那さん、「家のことちゃんとできる自信あるの?」って
なんで専業主婦が働きだしても奥さんだけで家事をするのが当然だと思っているのだろう。
働いても良いと言ってくれる割に、仕事を用事せず放置も最悪。

きみちゃんに告白されて邊見がまずやめて無理、
次にこれから俺の小説誰が読んでくれるんだ
なのが小さい男だ。自分のことしか考えていない。
漫喫からの箱根旅、良いな。
麻里子さんがハグしてくれるのも優しい。

なかよしのメンバーだけで残業するの、ちょっと楽しいの共感する。
当日で半休取れるの流石クリエイティブ系だ。