リダイレクトは流石にするやろみたいな話してたのみたけどほんとすごいね。 歴史を壊すの得意だよなー

posted at 19:41:08

RT @orefolder: X(旧Twitter)の短縮リンク(t.co)の古いものがリダイレクトされず、元のURLも表示されなくなってる | OREFOLDER www.orefolder.net/2023/08/x-t-co/ ログが残ることに価値を見出す人にはかなりキツイです、これ…。

posted at 19:40:19

RT @koiking5555: 続報です。 今警察から連絡があり車が見つかり、緊急逮捕したそうです。 大変お騒がせ致しました。 ですが、問題はこれからです… まず証拠品でしばらくは車は返せないのでは無いかと言っておりました。 ちなみに発見場所は群馬県伊勢崎市です。 職務質問で逮捕したそうです。

posted at 19:33:28

RT @readeigo: まだアメリカに来て間もない頃、音楽フェスに誘われて一度行った事があるんだけど、酔っ払った人にお尻をバチンとひっぱたかれた事があった。何をどうすれば良いかわからないまま酒が出る所はそんなものなのかなと思っていたら、あれよあれよという間に警備員に地べたに寝かされ手錠されいなくなった。

posted at 18:17:46

RT @k_a_h_l_u_a: 反AIの過激な人たちが、あらいずみるい先生が描いた同人誌をAIイラストだと思い込んで叩いて、先生は自分で描いたデータを動画で公開してるわけか。 俺もAIイラストは好きではないけど、ここまでせんといかんか?「こいつAI使ってる!AI堕ちだ!叩け!」みたいなのは、魔女狩りやん。

posted at 18:13:17

RT @MUSIC_CIRCUS: MUSIC CIRCUS'23で発生した性暴力事件について pic.twitter.com/afh8WE8f6a

posted at 18:12:06

RT @livedoornews: 【声明発表】韓国女性DJへの性暴力事件、フェス主催者「断じて許すわけにはいきません」 news.livedoor.com/article/detail… 性暴力を受けたDJ SODAを最大限サポートするとした上で、「犯罪行為を行った犯人を特定し、損害賠償請求や刑事告訴など、民事及び刑事の法的措置を取る所存です」と記した。 pic.twitter.com/ZfcJmXFpqv

posted at 12:49:52

RT @zikatu1: 国語担当の時、読書感想文や標語など夏の応募案内が次々届いて、うんざり。一応一覧にして、掲示板に貼り、全校生にアナウンス。ただ「任意だから、やらなくてもいいよ」と子どもたちに伝えたら、誰一人やってこなかった。特にそのことをなんとも思ってなかったら、市教委から電話で...↓

posted at 07:56:43

自分が分からんからって「誰1人わからない」「ファン置いてけぼり」みたいな書き込みやツイは疑問だったし、一部の過激な発言にはほんとドン引きしただけに、動画の好意的なコメ見てほんとか?っなっちゃった。 この動画投稿終えたら説明責任は果たしたとして本来の流れでNFT販売とか始めるのかな

posted at 07:52:41

discord見てると少なくとも書込み頻繁にしてるのはネットリテラシー低い人多そうだったからその層に向けて噛み砕いて端折るしか無いんだろうけども、内容ふわっとしてたしファンが企画できるって説明は誤解を与えそうだなって思ってしまった 。自分は逆に何故クラファンが比較対象になるのかわからん…

posted at 07:52:40

ZIPANG OPERA - Web3講座 EP1 「Web3とは?」 youtu.be/4CPKUNH-N3o @YouTubeより 本来ならとっくに走り出してた企画だろうに、反発があったからってわざわざこういう企画を挟んでくれるのは有難いし、コア層のユーザーの理解を得ないとビジネスとして成り立たないから本当に難しいなって思う

posted at 07:52:40

RT @ksl_live: この旭川市凍死事件の調査中に市長は辞職して衆院選に出馬したんですけどね 立憲民主党からの要請で twitter.com/kharaguchi/sta…

posted at 07:22:44

RT @honobu_yonezawa: 親族、家族による捜索の結果、8月9日、滋賀県犬上郡多賀町敏満寺(犬上川右岸)にて発見に至り、本日警察による本人確認が完了しました。お力添え頂いた方々に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。 twitter.com/chunichi_denhe…

posted at 07:20:56

RT @marukatsunara: まるかつ全店舗(奈良本店、生駒店、天理店)は台風7号に備え、8/15(火)は臨時休業とさせていただきます。ご予定くださっていた皆様、申し訳ありません。大きな被害なく台風が通りすぎていくことを願っております。生活インフラ関係の皆様、ありがとうございます。皆様もお気をつけてお過ごしください。

posted at 01:31:44

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く