柊、結婚式ドタキャンの上もう関係ないと別れておいて
どの面下げて会いに来たのだろう。
ミケが懐いたからと言って青と雛も気を許しているのも解せない。
会いに来るからにはそれなりのドタキャンの理由や
会いに来る理由があるのかと思った。

柊は水着をどこで着替えたのだろう。
知らない女子高生の水着を借りるなんて自分だったら絶対やりたくないが
だいぶぶっ飛んだキャラ設定の様子。
謝るにしてもそんなに好きじゃなかったってわざわざ言わなくても。
もう二度と出てこないで欲しい。

いつも口数の少ない隼人が「また来年集まろうや」というシーンは良かった。

葵が「くんしゅあやうきに」と間違えているのに青はつっこまないのだが引っかかった。
空子さんもそうだが、青が草太をへたれへたれ言うのは随分失礼だし
そういう意味でへたれじゃなかった時に困るのは青なのに。

隼人は実直で良い。応援したくなる。