RT @malimi_hitomi: もうご存知の方も多いとは思いますが、マウイ島火災、この規模です。 しかもこれ、火災の中心となってる一部だけ。 一刻も早く、気候非常事態宣言して欲しい。 それと、ハワイの観光関係のアカウントさん達、何万人もフォロワー居るんだから、きちんと発信して下さい。 pic.twitter.com/ss1RJeWGTp

posted at 20:01:52

電話しろ言うけどまじ繋がらんよね

posted at 18:43:23

RT @renhiramotoXX: 逆切れされてワロタw Expediaえぐすぎ 急ぎで連絡してんのに途中ブチギレてじゃあね!はやばい😂 本当にこの旅行会社大丈夫か? みなさんも注意してください🥶 もうホテルと航空会社の公式サイト以外は頼まない pic.twitter.com/vVNkeTsfHA

posted at 18:43:01

えっ、説得してるスタッフさんじゃないのかこれ

posted at 18:33:01

RT @fujisanclimb: 五合目はかなりの雨ですが、この時間から登ろうとする人がちらほらいます。そういう登山者ほど装備が、、、 インフォメーションセンターのスタッフが必死に危険性を伝えています。 富士山でこんなビニール合羽、絶対NGです!富士山ナメたらいけません! pic.twitter.com/onCSC4a48Z

posted at 18:32:30

逆に大型犬をお友達だよーって放されたことならあるが

posted at 18:23:16

RT @kakinontanen: 小型犬を散歩させている方へ 大型犬の飼い主が犬をピッタリ自分に寄せて「行かない!」と声をかけている所へご自分の犬を「お友達だよー」と近づけないでください あなたの犬がサッカーボールみたいに噛まれてしまうかもしれません お互い安全に楽しく過ごせるよう、お願いします

posted at 18:22:47

RT @fujisanclimb: 本日夕方八合目の救護所から、低体温症患者が続出して受け入れできない状況になっているとの連絡がありました。 天候で難易度、危険度は格段に上がります。濡れ、風は大敵です。 せっかくの富士登山。きちんとした装備でご自身の身を守ってください!(本当はこういう日には登らないで欲しいです)

posted at 18:20:11

動物愛護過激派の人はペットショップから買ったって聞くと虐待の共犯みたいに言うし、確かにこういう店に金を渡しちゃ駄目なんだけど、会ってしまったらこの子助けたい、連れ帰りたいってなるよね。 今のうちの子もクーリクほど酷くないけどホムセンで見る度値下げされてたから気になってね

posted at 12:50:18

RT @Derek_Layla_: この子は、いま燃えているあのペットショップからお迎えした子。 北海道で生まれ、幼くして親犬と離されて、横浜の店頭で展示されていた。客の希望で関西に連れて来られたが、何故か呼び寄せた人には気に入って貰えず、買い手が付かないまま体調を崩した。酷い下痢で店頭に出せず、(続く) pic.twitter.com/hufSja6Sap

posted at 12:41:57

RT @taiwan201501: 元イベントプロデューサーです 偽物か公式かの判断ですが ●アテンドスタッフがいるか ●遊園地などであれば、HPや公式のsnsで告知があるか(少なくとも入り口にタイムスケジュールなどの告知はあります) ●夏場であれば大体15分くらいが限度でそれ以上滞在しているなら怪しいです ●160センチ以上 twitter.com/ka_yu_ka_7/sta…

posted at 12:40:12

DVする人って外面は良かったりするからね。被害を訴えた側が異常者扱いされる。 そういう風になるように加害者が周囲に吹き込んでいるのも儘あること

posted at 12:38:24

RT @RicePaper_mgmg: DV離婚だと「そんな男見抜けないで騙される方が悪い」って無慈悲にもよくあるけど、リプ欄で"反省してるね""常識人だな"これ本当にDVなの?"が沢山ある時点でDV加害者を見抜くのが難しい事が証明されちゃってるじゃん 漫画やドラマみたいにオラオラしててわかり易いものじゃないからな実際は twitter.com/livedoornews/s…

posted at 12:37:14

サービス自体は良くても、海外製でヘルプデスクにすら日本人がいないものって本当は避けたい。言葉が通じないってのは日本文化を理解してる人がいないってことだから。困ってもなんで困ってるか理解してくれないし助けてくれないから、自力でなんとかするか諦めるしか無いことよくあるから

posted at 08:51:08

RT @lady_smoker_: わしら被爆国だというのに少なくもない分担金払った挙げ句お前らにこんな事日本語で言われる筋合いねえぞ。喧嘩売ってんのか、核兵器保有国に言いやがれ  twitter.com/UNIC_Tokyo/sta…

posted at 07:53:51

エクスペディアはマジでやばかった。つこたらあかん

posted at 07:52:48

RT @takigare3: ナメた顧客対応で有名な航空券予約サイト『エクスペディア』さん、ビジネスクラスに70万円払った格闘家 平本蓮氏を誤ってエコノミークラスに乗せる ↓ お詫びはポイント36000円分のみ ↓ 怒った平本氏がリプ凸、エクスペディア謝罪 ↓ 他の客「まさか有名人にだけ返金とかしないよね?」 ↓ 完全に詰む pic.twitter.com/b7d0iKhJPi

posted at 07:51:11

RT @piacerealbum2: 犯人見つかりました 岐阜県のベトナム人のグループでした  群馬、さいたまにも拠点がありそこから うちに盗難にきていたようです その他自動車の盗難などもしていたとのことで、 うちの事案含めて実刑で刑務所にいれますが 支払い能力がないので1200万円分の被害は諦めてください とのこと

posted at 07:15:51

RT @digitarou: 新作歌舞伎『刀剣乱舞』製作委員会より、大入袋いただきました。大入に改めて感謝いたします。刀ミュや刀ステでいただいた大入袋も大切にとっておいてあるので、思い出がまた一枚加わりました。 pic.twitter.com/gAoXVoFwH9

posted at 02:17:02

「化学」を「ばけがく」と読むのって小さい時父親が言っててなにそれ?ってなって理由を教えてもらったから知ってたな。わたくしりつとかもそうだよね 世代とかもあるんかしらんけど、自分が知らん言葉=相手が間違ってる って思うのよくないよねー 方言だと決めつけるのとか

posted at 02:13:15

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く