RT @PineMay: トレンドの男性看護師。私も零細医療職だが同業の男性にはマジで女性患者さんの羞恥心を理解してない人が多いよ。患者を下着だけの姿にしても自分が性的な目で見ていないから良いと思っており、患者自身がどう感じるだろうかということには考えが至らない。

posted at 21:24:12

RT @nekonomichikusa: ちゅ〜るのパッケージを集めると 猫の缶詰1ケースもらえます。 50口(250枚)と、結構ハードルが 高いですが、もし皆様の愛猫さんに あげているちゅーるの袋を捨てるのだったら いただけたらありがたいです😊🙏 pic.twitter.com/SA7n6bPXGw

posted at 20:49:23

RT @tsukinokokyuu: 『立ち上がる度にスーツのボタンを止める』 『椅子に座る度にボタンを外す』 紳士としては当たり前の作法も 左翼にとっては    頭が空っぽに見える良い例 pic.twitter.com/oHuAF3nPJd

posted at 18:52:23

RT @LPNational: Today is the anniversary of the atomic bomb detonation in Hiroshima on August 6, 1945. It's a sad reminder that most of what we have been taught about the atomic bombs, and the reasons behind their usage, is the product of lies and the US propaganda machine. According to the… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/0tCzcGNvXb

posted at 18:51:28

RT @toeianime_info: 【ファンの皆様へのお願い】 pic.twitter.com/9L3PpyQIB8

posted at 18:49:18

RT @females_db_park: 【注意喚起】プリキュアの人気キャラクター着ぐるみで女児と触れ合う女装おじさん発生中、場所は国営ひたち海浜公園か 「昨日はかなりよかった」 「女児が抱きついてきた」 「抱っこした」 「ませた女児」 「公式と間違われた」 着ぐるみはオークションで購入した模様、現在アカウントは鍵 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/XJmIdbSiG3 twitter.com/backbackback/s…

posted at 18:49:03

RT @otm_tubaki: お見合い相手「実は僕ガンプラ好きで…結婚したら自分の部屋にガンプラの箱や作品置きたいんですよ」 私「あ、私も実は刀が好きで…結婚したら刀掛け新調して10振りくらい部屋に起きたくて…」 相手「今までそんな返しされたことなくてびっくりしてます」

posted at 18:47:55

寿命だったはほんとに不愉快だったな

posted at 18:43:35

RT @arapanman: 現代は病院で亡くなる人が増え、親類や近隣との関係も希薄化しているので、人の死や遺族の様子を実感する機会が減っている。そのせいで予行演習なしに遺族に接することになり、よかれと思ったり、励ましのつもりでかけた言葉がかえって遺族を傷つけているという。8/9読売新聞。 pic.twitter.com/JyNRz2qyzR

posted at 18:42:51

今日雨予報だから珍しく長傘持って来たのに、移動時間中はずっと晴れている。良いんだけど傘が大変邪魔

posted at 12:43:44

RT @TotalWorld1: ナブラチロワ氏「女性スポーツは落ちこぼれた男性選手のためにあるのではない」「自己申告だけで良いなんてありえない」/トランス男の女子全米タイトル獲得を批判totalnewsjp.com/2023/08/08/lgb…

posted at 08:50:24

RT @annie_in_tokyo: 母から「まとまった金額を年率7%で運用してあげるって話が来たんだけど、どうかなぁと思って信用してる占い師に聞いてみたのよ!そしたら占い師がネットで調べてくれて『その会社は金融庁?に登録がないからやめた方がいいです』って教えてくれたの!」と電話が来てとりあえず占い師に謝辞を述べたい

posted at 08:49:39

RT @nhk_seikatsu: 台風接近エリアにある会社のみなさん、従業員の出勤・帰宅に配慮をお願いします 物流を担う方々はなかなか休めない、ということもあるかもしれませんが、荷物を受け取る人たちが「災害が切迫しているのだから遅れてもしかたない」とゆとりを持つことも大事です www3.nhk.or.jp/news/special/s… 👆詳しく pic.twitter.com/vurtcxgv4J

posted at 07:20:10

だからってLINE使われるのも嫌なんだけどなぁ ほんとどうしたもんかね

posted at 01:54:18

RT @nhk_seikatsu: これまでツイッターで災害情報を集めていた皆さんへ 避難指示などの情報の投稿を断念する自治体が増えています 『ある仕様変更』が関係していました 台風も近づいてきています お住まいの自治体の防災メールなどほかの手段の確認を… www3.nhk.or.jp/news/html/2023…

posted at 01:53:54

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く