潤平のコンテの仕上がりぶりが素晴らしかった。
全てをさらけ出した彼の道の表現。
本当に目の前で踊りを見ているかのようにゾクッとした。
はじめのポーズに戻って前向きさを感じるような振り付けも、流石岩井先生だ。
「持てるものを全部出すのは舞台に立つ者として最低限の礼儀」
というところにたどり着けた潤平が恰好良い。
もう一回コンテを踊りたいと言ったり、ワークショップに参加したり、本当に心臓も強い。

夏姫も本当に可愛くて、一生懸命で。
振り付けを変えて欲しいと申し出るのもすごいし、リヒャルト先生がちゃんと話を聞いてくれるのも良い。
潤平への言えない思いを込めて踊る姿は愛らしく、
「バレたら舌を噛んで死ぬ」も彼女らしかった。

動画で見てすごいと思っていた人がライバルになるというのがすごい。
サシュコーが思っていたキャラと違ってなかなか好きだ。
そしてまさかブランコとも出会える展開になるとは。
なかなかに酷い出会い方だが、先が気になる。