あと写真撮る人とか自然見るのが好きな人はあの動画見て早朝だなってのはだいたいわかるよねーとも思う 色温度が違う

posted at 19:08:10

個体差や家庭の事情やいろんなことがあるので、明るいのに散歩=虐待 花火大会に連れて行く=虐待 って短絡的に攻撃をするのはやめて欲しいなと。 もちろん虐待をするような人間がいるのがまずもっていけないんですけども

posted at 19:06:56

うちの初代は花火大会連れて行ってたんだけど。打ち上げ会場が家のほぼ目の前で。怖がって家の中で鳴き叫んでソファの下に逃げ込んでてとても可哀想だったけど、連れて行ったら大好きな人間がみんな集まって楽しそうにしてるから怖いことじゃないんだってわかってくれて怖がらなくなったのよ

posted at 19:06:55

心配してくれるのは良いけど、勘違いで虐待と決めつけてくるのは余計なお世話なんだよね。 この前やたら回ってきてた花火大会に犬を連れて行くなっていうのも、ファッションで何も考えてない飼い主に言うのはいいけど、全員を虐待って決めつけてるツイートは流石にもやっとしたな。

posted at 19:06:55

RT @kaiken_kurotora: この動画は今朝の4時頃に撮影したんですが、 犬界隈では犬のお散歩時間警察が多くて 動画に少しでも太陽の光が映っていたら すぐに虐待だ、昼に散歩させるな!と 何も確認せずに脊髄反射で批判してくる方が 多過ぎませんか??💦 念の為もう一度言いますがこの動画は 今朝の4時頃に撮影しました☀️ pic.twitter.com/1uV4SUPrXm

posted at 18:59:54

RT @chilime: X直下にTweetbotの青い鳥が召されているアイコンあるの、皮肉が効いている twitter.com/mirucyan/statu… pic.twitter.com/fVu2AaR5zl

posted at 18:00:00

サッカー女子ワールドカップ史上初 トランスジェンダー選手が出場 カナダ代表のクィン選手はトランスジェンダーでノンバイナリーであると公表している。 www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp… # ノンバイナリーなのに女子サッカーを選択したのは何故なのか

posted at 13:27:46

RT @kyoko_np: 数学教科書から“x”消える 米起業家が独占使用権獲得 kyoko-np.net/2023072901.html pic.twitter.com/eUKF9NWUH0

posted at 12:30:02

RT @chigirachizuka: 着物警察、装束警察のような個人を晒しあげて批評するのは絶対的悪ですが、それと同時に本来はどうなのか忘れられないようにするのも必要じゃないかなと個人的には思っています。 最終的には「本来はこうだけど、これもありっちゃありよね〜」ぐらいのノリで着物や浴衣、装束が着られればいいなと。

posted at 12:00:00

RT @smash_bucho: 保育園に6才娘を迎えに行ってマックで晩ごはん食べた帰り道。駅前で気前よくティッシュを配っている水商売のお兄さんがいた。当然娘と一緒に歩いているので私にティッシュは渡さない。ティッシュにはお店の宣伝の紙がはさんであるからだ。蒸し暑いのではやく帰ろうとすると、娘の姿が視界から消えた↓

posted at 11:43:29

RT @livedoornews: 【高校野球】「この暑い中、おかしい」石川県知事が大会決勝「午後0時半開始」に疑問 news.livedoor.com/article/detail… 知事は「朝8時試合開始とするなど、健康の観点から時間帯に配慮があっていい。生徒諸君が頑張っているという美談で終わらせてはいけない」と述べた。 pic.twitter.com/mAHSeD3osz

posted at 10:35:34

RT @0816Jimmy: ビッグモーターの除草剤疑惑がニュースになっていますけど、ネッツトヨタさんもコレ、説明が必要なんちゃいますかね?? pic.twitter.com/KTeK4ryI3N

posted at 09:54:57

RT @moeruasia01: 【うわ】国交省「ビッグモーター抜き打ち検査をやります。9時に報道解禁で」→ FNN、午前7:48に「速報!!国交省がビックモーター抜き打ち検査!!」 www.moeasia.net/archives/49729…

posted at 09:53:57

RT @livedoornews: 【疑惑】ビッグモーター、法律で義務付けられた敷地内の芝生をコンクリで舗装か 名古屋 news.livedoor.com/lite/article_d… 敷地の10%以上の緑化が必要とされているが、開業時にはあったはずの芝生が現在はなくなっているという。市は法律違反の状態になっている可能性もあるとみて、近く現地調査を行う方針。 pic.twitter.com/NAuwPMIEGL

posted at 09:48:31

RT @FallGuysJP: 光の戦士となるのだ 💡 彼らがエオルゼアからやってくる!光の戦士たちが8月22日に登場予定! アルフィノとアリゼー、どちらを選ぶ?🧙 pic.twitter.com/4M4AQTPAWE

posted at 04:26:22

ヘルシーな宅食サービスnosh(ナッシュ)を、1食¥365でご購入できるよ! ぜひ一度試してみて。 ※個人情報は双方伝わりません nosh.jp/share/friend-2… #ナッシュ #nosh #糖質制限 #ダイエット #紹介コード #招待コード 買い置きあると便利なんだよね。1食¥365はめちゃ安だなー

posted at 02:26:50

RT @TIOffoa1Iny67ll: この韓国人YouTuberは「日本に住んではいけない5つの理由」との動画で、今月話題になった人物。 そもそも無許可で店内撮影したり、メニューに無いものを頼もうとしたり、動画の冒頭から悪意を感じる。最後に店員が、相手が気分を害した事に配慮して謝ったのを「やっと謝罪した」と言ったのが腹立たしい pic.twitter.com/1f1s50JMPq

posted at 01:59:27

RT @S10408978: 中国駐大阪総領事薛剣と奈良県山下知事が会談。 2023.7.27 山下知事 奈良県は中国との交流を重視し積極的に交流協力を推進致します。 両国民の友好増進に貢献していきます。 山下知事は今年10月に中国で開催される東アジア地方政府会議に代表団を率いて出席する意向を表明した。 辞めてくれ。 pic.twitter.com/aGBwYXic4O

posted at 01:58:03

RT @vne4Q69gfjvwEDc: 鰻食べてとか果物食べてとか言われても余裕ないのよ もう日本は海外の旅行客のテーマパークだからキャストの我々は食べれないの

posted at 01:49:42

RT @yoshimura0303: 暑い日が続きます。 こちらは、ミント錦玉製チョコミント餡の「夏河原」を作っている所です。 波包丁でミントの寒天を切って刻んだチョコレート入りのミント餡をくるみます。仕上げに銀箔を添えて涼やかに。 お抹茶にも合うようにお味も調整しております。 pic.twitter.com/3YfCMFrtAa

posted at 01:43:25

RT @cnn_co_jp: アリゾナのサボテンが次々に枯死、暑さの限界超え www.cnn.co.jp/fringe/3520713…

posted at 00:54:04

RT @nekosensei0519: 「Twitterする余裕はあるんですね」という言葉がありますが、例えば、起き上がるのに20GBくらい必要だとしたら、Twitterするのはだいたい2KBくらいです。

posted at 00:32:18

RT @dappi2019: 楊海英「『中国が日本の土地を買って何が悪い!』と言う人もいるが、中国が内モンゴル・ウイグルを占領してきた時は“土地を買う→その土地の人口が中国人に逆転される→中国人の言うことを聞け→聞かないなら虐殺”だった。中国に主導権を握られたら先住民はやられるという危険性を日本人は認識すべき」 pic.twitter.com/q2dQpoh0zF

posted at 00:25:30

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く