町井先輩はとても良い人だ。
原田先輩も流石よく周りのことを見ている。

佐伯、「ずるい」なんて意外と素直で可愛い。
ハルちゃんも「正直に言います 今私ものすごく凹んでます!」が可愛い。

お母さんの具合が悪いの、お約束の展開にしてほしくなかったが
青野がみんなに気持ちを吐露できたことは良かった。

佐伯の告白は衝撃だし青野が動揺するのは当然だが
こんなことを子供同士で話すしか無い状況にした父親が悪い訳だし
これまでの付き合いを考えれば佐伯に悪意がなさそうなことは分かるだろうから
もう少し冷静に聞いてあげて欲しかった。

青野が部活を辞めると言い出したのを、お母さんがコミカルに却下してくれて良かった。