RT @hakuo416: 「その時なぜすぐに訴えない」というのは意見でもなんでもなく、二次加害であり「やってはいけないこと」が常識になってほしい。これからの時代は。 全体的に意見ではなく「考えたくない、直視しない」という駄々に思えました。 news.yahoo.co.jp/articles/422eb…

posted at 12:22:59

乗ろうとして…?

posted at 12:20:15

@XrsxzMk6Wwo33Aw 謝らないのがかっこいいのか…! 目から鱗です💦

posted at 12:17:06

@erin_okhryk おめでとうございました!(遅れてすみません)

posted at 07:23:07

RT @muhedoruri: 地方はどうにも「ストロー効果(と名付けられてしまった印象による呪い)」を怖がりすぎてる…………って思ってたけど東北に来てからちょっと認識変わった。西日本と違ってやばいわこっち。

posted at 07:14:58

RT @izumi_akashi: 「違う。そうじゃない」と思わず口に出そうになった。Jリーグと連携して、子連れ客“優先”の推奨とのことだが、政策の“優先度”も“方向性”も間違っている。担当大臣なら、子育て費用(医療費・保育料・給食費など)の無償化など、もっと先にやるべきことがあるだろうに・・・ news.yahoo.co.jp/articles/9b8e4…

posted at 07:13:29

なんで謝れんの? 謝ると口が腐るの? それともまずもって悪いと思ってないの?

posted at 07:12:29

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く