RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した、スターリンク衛星が連なって天空をわたっていくようすです。肉眼でもはっきりと見えました。 目で追いながら、まるで宮沢賢治さんの世界、銀河鉄道が走っているようだと思いました。 実際のスピードで再生されます。背景には北斗七星の星々が写っています。(千葉県にて撮影) pic.twitter.com/FSQEcBNU44

posted at 22:14:09

RT @sasakitoshinao: 箱根がすごいことになってるらしい。遊びに行こうと考えてる人に注意喚起。「今の箱根では、大げさではなく9割がインバウンド客という宿も」。タクシー会社にいくら電話しても「出払っている」「1時間程度の待ち」/1泊10万円でもすぐ埋まる「箱根バブル」の現状 toyokeizai.net/articles/-/684…

posted at 13:30:00

RT @YukariAkiyama47: これがレンタル電動キックボード置き場ですが皆さんよーくご覧ください、おわかりいただけたでありますか? #電動キックボード pic.twitter.com/GRdIzFGX8G

posted at 12:26:38

少なくとも免許が無いと乗ったらあかんよなぁ 出来れば二輪。荷重移動とか分かってたら乗れると思う

posted at 12:25:41

RT @YukariAkiyama47: 電動キックボード怖いであります! なんでも無い所ででんぐり返るであります! pic.twitter.com/tCQlhv7w9K

posted at 12:24:56

RT @Catsuzuchan_01: 中国人が日本で乱獲(怒)。7月7日報道。国の天然記念物「オカヤドカリ」680匹余りを許可を得ず捕獲、那覇市内で所持し文化財保護法違反の疑いで30代の中国人夫婦を逮捕。罰金20万円の支払いを命じる「食べる目的でとった」680匹は食べられないだろ。転売か中華料理店に売るつもりでは?千葉県市川市の江… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/FcAarnBUzg

posted at 12:23:32

RT @HOMEALONe_ksk: 実は先日泌尿器トラブル未遂が発生 病院でトレッタ大活躍しました😭 先生「難しいと思うけどトイレの姿勢とか、量とか回数を見れたら見てみて」 僕「あっ!トイレの映像全部観れるので今見ますか!?」 先生「えっ…?全員のを…?毎日…?盗撮してるの…?えっ…?」 てシンプルに引かれて笑った twitter.com/homealone_ksk/…

posted at 12:00:01

RT @ishikirishrine: ニトロプラス様の刀剣文化活動への賛同、大阪以外での復元石切丸をご覧いただく機会を作るという意味も込めてお授けしております。皆様に末永く愛される太刀となりますことを願っております。 #石切神社 #石切丸 #改元奉祝事業 pic.twitter.com/tBNhLDmp7X

posted at 08:35:27

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - AIロボット、「人間に反抗する?」と聞かれ…… 国連のAI会合開催 www.bbc.com/japanese/video… pic.twitter.com/9SUuVvcNYG

posted at 08:06:09

夜に相方氏が寝室へ行くとお犬も一緒に行くんだけど、度々私の様子を見に戻って来てくれるのよね。まだ来ないの?行こうよって近寄って廊下まで行って立ち止まって見てる。群れの中で遅れを取りがちな個体だと認識されてるのかも。面倒見が良いなぁお犬

posted at 04:19:01

今日は仕事辛すぎて残業帰宅からの寝落ちの上明日が来るのが嫌過ぎてリベンジ夜更かししているんだけど、やってることがぼーっとスマホ見てるだけで完全病み。やることやって寝なきゃ…

posted at 04:05:11

RT @arimoto_kaori: 国会閉会中で閑散としている永田町。衆議院議員会館前の歩道では、「フクシマを忘れない」というプラカードを掲げ、揃いのシャツを着た一団が活動中。しかし不思議なことに、プラカード以外、横断幕からスピーチまで全てが韓国語。外国人のこの手の政治活動に道路使用許可を出すってどうなの。 pic.twitter.com/PL6S3o6wT4

posted at 03:30:26

RT @KAGAYA_11949: さきほど、超高層雷放電のレッドスプライトという現象をとらえました。 北関東に雷雨をもたらした積乱雲の上空に現れました。 普通の雷と違って雲よりもはるかに高いところに現れ、1秒以下の瞬く間に光って消える赤い光です。 (東京にて撮影) pic.twitter.com/XOQzW4O72c

posted at 03:17:31

RT @_596_: そういや私テレビニュースみないので よく知らないんだけど。 先日競売直前でナチスに略奪された 美術品が「日本国内」で見つかって ポーランドに返還したのよ。 ポーランド側は 「最上級の評価に値する!」と 最高評価貰っているんだけど。 みんな知っている話? (続く1 pic.twitter.com/PgsFm7mzlU

posted at 03:12:06

海外産で日本語ネイティブなスタッフいないサービスあるあるよね。 この前WIZのスマート電球買ったら似た様な目に遭った。こっちの質問には答えないのに12時間毎に自動送信の「助けは必要?連絡してね」が届いてほぼスパム。質の悪いAIと話してる気になった

posted at 01:44:01

RT @babareoyomeko: ツイッター社の対応がひどかった話 1/4 pic.twitter.com/iEsGi8gaLr

posted at 01:37:55

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く