RT @tokiointokio: 明治ザ・チョコレートのパッケージが徐々に市場に飲み込まれていっているの、やるせない気持ち pic.twitter.com/8RvTvBVzoW

posted at 23:30:00

RT @miomiopyonkichi: ねぇ、なんで私のツイートと一言一句違わない言葉使って商品の宣伝してんの? twitter.com/eyssfyau0phepb… pic.twitter.com/muelimJH2g

posted at 23:00:07

RT @Koiramako: この加害者、8年で出てくるの?加害者に甘すぎないか、日本の司法。酷い。 twitter.com/bss_minna/stat…

posted at 22:30:03

RT @deco358: 「なぜ私がモラハラ夫と仲直りできたのか?」というツイートを見た。 ブログを見ると、認め合って「ありがとうね」「助かります」という言葉を投げかけるようにしたら直ったそうです。 それモラハラ夫と違うんですわ... この解像度の人に「モラハラ夫と仲直りする方法」をアドバイスされたらキツいな😇

posted at 22:00:37

RT @chilime: は?Twitter、API取得制限普通のTweetにもかけたんです?TwitterをTwitterたらしめていた要素どんどん削っていくくらいなら、最初からTwitterとは別の、イーロンくんの思う最強のSNSを作って欲しいんですが…元々いた人達の遊び場を荒らすのではなく…。

posted at 21:57:58

「中国人が排水溝に料理油を流して…」立地が良くてもダメ、全国に「限界マンション」が急増中 buff.ly/43XTrmp 引っ越そうと思って物件探してた時、下見の時外国人も住んでるって不動産屋さんに言われた物件漏れなく屋上と廊下がめちゃくちゃに汚かったんだよな。物件自体はお洒落だったのに pic.twitter.com/U4xc0mm1Xz

posted at 21:30:01

RT @megan71901248: うちの妹、元彼がストーカー化し警察に行くも、親身になってもらえず被害届提出を断念→妹がストーカーに大怪我させられ、私が警察に通報するも、家族からの通報では動けないの一点張り→ストーカーが妹の車を金属バットでボコボコに。警察はすぐに動いてストーカーを逮捕。うちの妹の価値は車以下か。 twitter.com/montagekijyo/s…

posted at 21:00:07

RT @nanna_6256: 別れ話されたら腹いせに命奪うのを、愛とか愛情のもつれとか言うのはもうそろそろやめてほしい。支配欲や依存や傲慢さだと明確に報道するべき。むごいやり方で命を奪うなど愛していたらまずあり得ない。

posted at 20:30:05

RT @9DUTZwxTUPq0UKF: 「女性同僚へのセクハラ行為を見せ物にして笑いをとる」という組織文化そのものがグロテスク極まりないよな。そのことへの自覚が無い元自衛官被告もヤバいが、そんな弁解をさせる弁護士も無能。自衛隊の信用を余計に失墜させているのではないか。

posted at 20:01:02

@117_rsn 遅リプな上に香水自体のリプじゃないんですけど、香水のサブスクとかどうですか? 私はカラリア使ってたんですけど、ノートやイメージで検索できるし気になる香水を少量試せるの便利でした!

posted at 19:13:50

今日折角遠くまでお出かけしたのにピン立て忘れてた😞

posted at 19:09:51

大阪で働いてた時職場に奈良から来てる人何人かいたけど「遠くから!」って確かに思ったなぁ。 東京で山梨からって言われて「マジで!」ってなったこともあるけど、時間的には東京の西側だと普通にありなのにね。気分の問題なんだろうなぁ。 道産子としてはそもそも他県と地続きなのが吃驚だし…

posted at 19:07:17

RT @chilime: 今日は京都にいたわけですが、「(食事云々の話の後で)これからどちらへ?」と尋ねられ「奈良に帰ります」と答えたら「えっ!!!!そんな遠いところから!!!!」と思いっきり驚かれて(相手があまり出歩かない人なのか、私が出歩き過ぎるのか…)と小さく悩んでいます。 でも家にはいぬぬが待って

posted at 19:05:31

百歩譲って大学を共学にするならまだわからなくもない。 どっちにしろ梅子さんはそんな馬鹿なって言ってくれそうって思っちゃうけどなぁ

posted at 19:03:58

RT @flourish77: さすがにあかんやろ、これは。 女性の学びを奪う権利はない。 トランスはあくまでトランス。共学へ行けばいいだけ。 【津田塾大学のトランスジェンダー受け入れの基準の見直しをお願いします】 あなたの声とエールで社会を変える。寄付もできるオンライン署名サイトVoice。 voice.charity/events/529

posted at 19:02:38

RT @hoku_unagi: 【重要】 有料のTwitterAPIから告知なく「フォロー取得」「フォロワー取得」機能が削除された件ですが、ついに公式のアナウンスがありました。 仕様変更で確定(復活の見込み無し)です。… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/vSLDvRVtWz

posted at 07:29:16

RT @satetu4401: お前ら自由を勘違いしてるんだよ。水泳の自由形見りゃ分かるだろ? クロールしかいねえじゃん。クロール以外の遅い泳ぎ方は予選で全部淘汰されて消えてるからな 令和の時代は自由に生きる事ができる、できるがそれは「好き勝手にやっても生活が保証される」ということじゃねえのよ

posted at 02:43:02

RT @moeruasia01: 【日本でも利用】 車のバッテリー状態を確認できるアプリ、中国に位置情報を送信していたことが判明 www.moeasia.net/archives/49727…

posted at 02:10:06

RT @zoumushi6: (再掲)超ヒヤリハット 俺のグリル編(1/2) pic.twitter.com/ac0YOpiOMK

posted at 01:51:35

RT @THYME_for_us: "加害者は仕事も地位も失ったんだ"のようなことを言われますが、それをしたのは他でもない加害者本人であって、被害者のせいでは全くありません。 でもこのことが、本気で分からない人たちがいるのも事実です。 被害に遭わないことは選べません。 でも加害をしないことは選ぶことができます。

posted at 01:42:12

RT @bz_aholic: アリーナ経済波及効果、Bzライブ3・8億円 佐賀県が試算 県内で宿泊や買い物 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞 www.saga-s.co.jp/articles/-/106… #Bz #Bz35th #Pleasure2023 #SAGAアリーナ

posted at 01:40:57

RT @madamadaaoi1: グッズは事前通販もしくは、事前予約会場受け取りにして、ライブまでの時間は美味しいもの食べたり観光して、現地の経済を回したい。 いつの日かそうあって欲しい。

posted at 01:40:43

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く