RT @yuyawatase: 泥棒の法制化。 www3.nhk.or.jp/news/html/2023…

posted at 18:24:54

小学校の教室にベッドになる机 「寝る子は育つ」中国式睡眠学習⁉ www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/895721 #西日本新聞 最近日本人もカミシモの区別がつかなくなってきてるから気にならない人もいるのかもしれないけど、人様の頭の下に足を置くことになるの気になるなぁ。 私嗅覚犬だから臭いも普通に気になると思う

posted at 12:21:16

RT @ryuryunayuu: 内定取り消しを受けました。信じられない。社名晒そうかな。 pic.twitter.com/6lplT8k6o7

posted at 08:53:03

眠い🥱

posted at 01:46:05

RT @AsukarenDenchan: 出稼ぎ、生き証人は語る… twitter.com/naruhiko_kurod… pic.twitter.com/NjmrTC4LtW

posted at 01:40:57

RT @JqNsQ9wkKg5xwFm: 今の時代は外にいる猫ちゃんがぐったりしてると、人獣共通感染症であるSFTSの可能性があり、付着しているマダニや猫の体液などでも感染してしまい、人間でも3割位死んでしまう可能性があるから、おいそれと外にいる猫さんを診察できない時代になっていることは知ってほしいね

posted at 01:35:34

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く