RT @aerolitkurofune: うちの親父が幼少期に教えてくれたことですごい印象に残っていること 「アンパンマンのバタコさんはバターからきているんじゃなくて、バタコっていう昔パンを配達してた車からきている」 「だから、バタバタ走るよバタコさんなんだよ」 教えてくれなきゃずっと勘違いしそうだよね💦 pic.twitter.com/nilh1BccnG

posted at 16:32:42

RT @minamocchi39393: 確かに、「一人ではさみしくて行動できない女性」は、いるにはいるんだが、そういう人は友達や家族や彼氏と一緒に行動するんよな。 つまり、一人で美術館、映画館、LIVE、山登りに釣りに一人が苦でないしむしろ満喫してんの。趣味を全身で味わいに行ってんだよ。 ナンパ目的な訳がない。話しかけんな。

posted at 16:31:11

RT @korekaraiikoto: 今日の信濃毎日新聞。 もちろんレタス包みますとも pic.twitter.com/mCsW7Zncww

posted at 16:30:00

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く