女が周り見てなくてよけないからぶつかられたって被害妄想で思うだけ、みたいなツイ結構多くてああそうですかってなったわ  わざわざ狙い定めてぶつかりにいってる動画もバズってたのにね

posted at 21:23:25

RT @shihori94: ぶつかりおじさんの定義を理解していない。これじゃあ「よけないおじさん」でしょ。あいつらはホームで普通に待ってるだけでもすごい勢いで突進してくる。「突進」もポイント。狙いを定めて体を固めて突進するの。ブリーフケースを思い切りぶつけてくるパターンもあるよ。 twitter.com/hideyosino/sta…

posted at 21:21:06

RT @super_luckyboys: おはよう。 昨日。子供が飼っていたカナヘビが死んでね。「埋葬してくる」と言ったままなかなか帰ってこなくてさ。どうせ違う遊びをしてるんだろうと思っていたんだけど。帰ってきた子供にやりきった感があるわけよ。どういうことか埋葬した場所を見てみたのね。偉大なカナヘビに私はひれ伏しました。 pic.twitter.com/0qAimZM993

posted at 21:17:11

RT @la_neige_fleur: 社会のシステムって、信頼があるからこそみんな使うと思うんですよ。マイナ保険証は数々のトラブル隠蔽していたとこからして、信頼に値しない。民間企業なら業務停止してるのに、点検終わってもないのにまだ運用を継続してる。 つまり、廃止すべきはマイナ保険証なんです。 保険証廃止するのは異常。

posted at 20:23:07

RT @kikuyarou: 女性が潜水艦に乗るようになったらメチャクチャ水の使用量が増えたそうで「まあ女性は月経あったりするし、清潔にしないといけない理由多いしなあ…」と思ってたんだけど、原因は男性職員たちが長時間シャワーを使って丁寧に体を洗うようになったからだったって聞いて笑ってしまった共学の男子生徒か

posted at 18:22:43

朝通勤中、目の前の人が使ってたショルダーストラップがジパオペのですっごいびっくりした。 多分同じビルで働いている人な気がするー!

posted at 15:00:14

まぁワードプレスさんが可哀想ではある。風評被害😢

posted at 12:23:50

RT @nobu_pediatric: 小児科医が採血や点滴の処置の際に親御さんを離席させるのは、「自分が泣いてるのに親が助けてくれなかった」という体験をこどもに残さないためなんよ 『わしのことは嫌いになっても、おかんとおとんのことは嫌いにならんでもろて』の気持ちでやっとるんよ #なんかみた

posted at 12:17:20

RT @DividedSelf_94: ツイッターでバズるとほぼ確実にクソリプが届くが、noteがバズると皆無と言っていいほどクソリプが来ない。たぶんちゃんと長文を読めるひとはクソリプを送らないんだろう。

posted at 12:15:50

RT @magic_mackee: この英文違和感ある pic.twitter.com/L1xRTAdlXZ

posted at 12:09:15

@flourish77 若者はもうLINE使ってないみたいなのは聞くよね。仕事でおじさんおばさんが使いたがるから合わせてるだけみたいな。 私も今殆ど使ってないわ。 でも自分が使ってなくも連絡先交換した相手次第だったりもするから嫌だよね。前の会社でLINEにしか登録してないアドレスに迷惑メールめっちゃ届いたわ

posted at 12:03:44

え、心が弱いのとは違くない…?

posted at 07:30:41

@flourish77 なんかいっときニュースでもヤバイって報道されてLINE嫌って言ってもきょとんとはされなくなったものの、対策しましたーってリリースの後普通に国とか有名どころも使う様になったよね。TikTok然り。危機感が無いというよりわざとなんだろうなって思う様になった😔

posted at 07:29:01

RT @S10408978: 中国人の日本への移民ブームに危機感を感じない人が多いような。 動画の最後にあるように、最終的に日本国籍を取得する人が増えるんですよ。 誰かが新しい日本人を作る政策を進めてますが、日本人は増えません。 「日本国籍を持ってる中国人」が増えるだけ。 日本の伝統や秩序が脅かされてるのが今。 pic.twitter.com/mrPe5w08wt

posted at 07:18:42

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く