RT @tofu_ww: これフライパンが空焚き状態になるのでテフロンが死ぬし、フッ素樹脂なら溶けて有害な微粒子状物質やガスが出るので小鳥や小動物飼ってる人はやっちゃだめなやつ でかいアカウントでこういうの紹介するのやめな twitter.com/TastyJapan/sta…

posted at 05:00:15

RT @CHE_M26_7: 遂に政府がバニラ方式でマイナンバーカードの宣伝を始めた。 pic.twitter.com/72vCla5c1H

posted at 04:00:02

RT @S10408978: 大阪IRに向けて中国人の動きがエグいな。 白タクのやり方も変わってきてますよー、中国民泊も違法だらけですよー、どんどん大陸から入って来てますよー、最近できた西成(阿倍野に近いとこ)のでかいマンションのオーナーは丸ごと一棟福建人ですよー。 この中国人大量流入わかってるのかね政治家は。 pic.twitter.com/19ycM3jRG8

posted at 03:01:36

RT @TIOffoa1Iny67ll: 浜田防衛大臣は、韓国軍による自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件について、韓国に事実認定を求めない方針を固めた。来月行われる日韓防衛相会談で、韓国が自衛隊機へレーダー照射可能とする軍の指針を撤回すれば"再発防止"と認め、安保協力を進める姿勢。 これは誤った選択 v.daum.net/v/202305311509…

posted at 02:00:36

RT @sizumi4321: これは用件が一発で分かる連絡 pic.twitter.com/fko4OJW584

posted at 00:52:16

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く