RT @FIFI_Egypt: ⬜️日本の免税制度見直し、中国人留学生たちの行為で迷惑を被るのは誰か―華字メディアwww.recordchina.co.jp/b911660-s25-c3… 中国人留学生は免税されてたの⁈って今知った日本人も多いと思いますが、私は自分の著書でもこのことについて以前から問題視していました。で、これだけ優遇して日中友好の効果ありました?

posted at 23:27:17

RT @himawari_press: 【千穐楽でした!】 佐藤流司 作•演出 舞台「カストルとポルックス」♊️ 全公演終了しました! アンサンブルとして 藤井惇成、行光孝綺、参加しました! また、 修太の母&アナウンス 臼井志保 回想シーンの子供の声で、阿部碧音、山田海人も参加させていただきました! ありがとうございました! pic.twitter.com/aw7oMgMu4F

posted at 21:23:29

大千秋楽お疲れ様でした。 配信見てたけど、本当に良いカンパニーで、全員が全力でやってきて、本気でやり切ったんだろうなってことが見ていて伝わってくる良い千秋楽だった。 最高の舞台を見せてもらいました #ポルステ

posted at 20:40:09

映画刀剣乱舞のステッカーは一兄と膝丸だったんですけど需要あります…? 欲しい人いたらお声がけ下さい

posted at 13:21:44

ふせったー少し探してみたら割と同じ理由でもやってる人いるみたいでなんだか安心するなど

posted at 12:38:56

映画の感想は、ネタバレ無しでみんなが盛り上がってたことの理由はわかったけど そこは私は盛り上がれるところじゃなかったし 1は新時代劇と言っても良い出来だったけど2は色んな意味で特撮だなぁという感想でしたね 色々ともやもやしました

posted at 12:25:20

映画刀剣乱舞、初動に貢献したかったんで頑張って早起きして見てきました www.instagram.com/p/CqhLukSSjS2/…

posted at 12:22:25

まずは明日の配信見よう。楽しみ

posted at 02:47:55

#ポルステ のパンフ読んでいろいろ納得。 分かりにくい高尚な話だけが良いとも思わないけど、分かりやすいばかりの話だと浅いなと感じてしまう。 ポルステはその塩梅が良かった。分かりやすいし、伏線や元ネタがわかる人はより楽しめる創作の理想系。 本当に素晴らしかったし第2弾も期待したいところ

posted at 02:47:16

お犬様が膝の上で爆睡してて立てない www.instagram.com/p/CqgGr9nJJXM/…

posted at 02:19:11

RT @anonymous_post2: <韓国で摘発された北朝鮮のスパイ> 捜査官は語る… 「過去には北朝鮮から直接工作金を受け取ったが、今は自治体から『補助金』を貰って活動する」 =ネットの反応「あっ!w 思い当たるww」 anonymous-post.mobi/archives/28503

posted at 01:55:48