ハイジはなかなか好きなキャラ。
仕事ができてちょっと軽薄な感じ、
営業にこういう人よくいそうだ。
まるちゃんに飽く迄も相棒思いだと思われていて気の毒、
と思ったら、まさかまるちゃんも好きだったのか。
メッセージカードに気づかれないのは辛い。
とおもったら、気づいていて無視したなら正直同情の余地は無い。

働き方改革で表立って残業ができなくなって、
仕事量は減らないのに残業代が出なくて
その分収入が減るのは確かに辛い。
自分にはそもそも残業代が出るという発想がなかったので
なるほどなーと思ってしまった。

治さん、連れ戻しに来るのがすごいし
煽った草野さんもなかなかだ。
タクシーの運転手さんが察したり同情したりしていて良い人。
「心配じゃない、ただおれが嫌だった」
と正直に言える治さん良いなと思った。

マネージャーが私にできるかと悩むまるちゃんに
手本がいるからと返す治さん。
ほんとだ!スパダリ!
というバカップルぶりも可愛かった。