写真のサイズは小さいものが多いけれど
とても良い写真ばかり。
おしゃれなだけの写真ではなくて、チェキをあげた時の笑顔の写真がとても良い。
チェキをずっと大事にとっておく人もいれば、どこかになくしてしまう人もいるかもしれない。
それでも、あげた瞬間は笑顔にできるのが素敵だと思う。

ブログの文章も面白かった。
写真を撮ってくれることになって女の子が慌てて手ぐしで髪を整えたり
ヒッチハイクが通じなくてイェーイって返してくれたり
誕生日だと聞いて小さなケーキを買ってきてくれたり
そういう小さなエピソードも可愛い。

絶景を感動的にするのはそれを見る「人」のドラマがあってこそ
という言葉も良かった。
一年半に思えない濃い内容の旅だと思う。
それにしても飛行機乗り遅れ過ぎ。(笑)