RT @zipang_opera: 「ZIPANG OPERA 有観客&配信ライブ 〜風林火山〜」 𝘿𝙖𝙮𝟭『風』🌪 現地で、配信でお楽しみ頂いた #ANCHOR の皆さま、いかがでしたか?✨ そして、新たなWeb3の展開の発表も…!! こちらも是非お楽しみに🛳 #ZIPANGOPERA #ZO_風林火山 #佐藤流司 #福澤侑 #心之介 #spi pic.twitter.com/Kb5sWxiI57

posted at 21:10:48

ジパオペのグッズ、やっぱ今回は早い段階で売り切れちゃうのもありそうな感じか 仕事休みは取れてないのでどうしたものか 事後通販あるかなぁ

posted at 18:36:19

RT @KojiHirai6: 「2022年上半期に日本全国の免税店で100万円以上購入した8割以上が中国人留学生」「日本で購入した高級品を不正に転売した疑いで中国籍の男女7人が大阪国税局から7億6000万円の徴収処分が下されたと報じられたが、7人は一部を収めただけで日本を脱出した」これが日本の宝だ。 sn-jp.com/archives/119501

posted at 12:14:16

@rgm79f 酒呑童子だから童子切が出るかもとか、雷光四天王が出るから髭切を京都で顕現させたのにはきっと深い意味があるはず!とか思って期待しちゃったんですよねぇ 同じ天下五剣の三日月が何も言及しないのも違和感で これが全部3作目への伏線だったら狂喜乱舞します💃

posted at 12:09:15

RT @TM47383445: な?これが韓国だよ。 他国の領土を強奪し、漁民を惨殺し、強制収容所で拷問にかけておきながら、すっとぼけてこんなことをほざく。韓国と友好なんてあり得ない。 敵なんだよ、あの連中は。大統領がどうとか関係ないんだよ。 twitter.com/24newseveryday… pic.twitter.com/GUjHmINwEj

posted at 07:56:36

RT @tohmitakebayash: 県民として黙っていられなかったので。NHK鹿児島放送局に電話してみた。 今年51歳になる私がアイドルデビューするから取材に来てくれと依頼したら来てくれるのか?と聞いてみた。黙りやがるから「社会人は普通バカの相手はしないもんだ。そんな時間もねぇからな」と言ったら更に黙った。

posted at 07:46:54

@rgm79f おおっ、まんばちゃんだ✨ 前半はわくわくして見てたんですけど、後半がちょっとモヤモヤしちゃったんですよねー。 歴史感と刀剣感が期待ほどなかったというか、酒呑童子やあの男士のラインナップの理由が生かされてなかったなぁなんて。 あと原作厨なものでその辺りでもよんと😅

posted at 07:44:54