RT @showyou09: イジワル言われたけど、咄嗟には言い返せない……!!という方は、「とにかくバッカデカい声で相手が口にしたイジワルを復唱する」がいいですね……「えっ!? ○○って言いました!?!?!?!?!?!?!」って周りにいる全員に聞こえるようにビックリしてやれ……これで9割大人しくなる……

posted at 20:00:39

RT @kimisomu_anime: 🎞3/19(日)15時~開催🎞 TVアニメ「#君は放課後インソムニア」先行上映会 当日券の販売が決定🎟️ 劇場オンライン:3/18(土)0時より 劇場窓口販売:3/18(土)各劇場OPEN時間より 🤵出演 #佐藤元 #田村好 #戸松遥 #山下誠一郎 📽️会場 TOHOシネマズ池袋 詳細👇 kimisomu-anime.com/news/post-28 #君ソム pic.twitter.com/81xzwHBes2

posted at 19:00:36

RT @Taylor143always: NASAでは管理職の研修で『アルマゲドン』を鑑賞させ、本作に登場する科学的な間違いをどれだけ多く見つけられるか?という試験を行っているらしい.. これまでに168個の間違いが発見されており、上映時間150分に対して1分に1個以上のペースと言われてるのが面白すぎる #アルマゲドン #金曜ロードショー pic.twitter.com/Y9CKabCzMj

posted at 18:43:51

RT @hywel_m: 犬の散歩で公園へ。出会った少年が「この犬、何歳ですか」と聞いてきた。 「五歳です」「うーむ」何か納得行かなそうな表情。 「僕はもっと昔にこの犬に会ってるはずなのです。小さい頃カニを獲っていて、その時に会いました」 待てよ。それは心当たりがある!

posted at 18:41:16

RT @KYRqfC0yM1hxY3X: 酪農をやめることになりました 最後の牛が熊本家畜市場に出発しました🚚 空っぽの牛舎は寂しい pic.twitter.com/Tt92Zj83jS

posted at 18:32:42

RT @min_clover: 久しぶりに実家に帰ってきて、飯食っていつもの空き部屋借りて寝ようとした私に声掛けた母親「なんか神社から順番が回ってきて預かった箱置いてあるけど気にせんとってな」 私「????何が入っとるん???」 母親「全然知らんけど大丈夫だと思うよ」 ???????? ??????

posted at 18:32:10

RT @forestthree: あー、3852名分、3852枚の写真作品の著作権が略奪されたわけね。 応募時点で著作権の帰属、無償使用と提供の権利、そして画像の加工への同意、無期限の使用権… このフォトコンの開催意図が透けるだけ透けて見えて恐怖に震えてる。 twitter.com/shinzekkei/sta… pic.twitter.com/OSSBMNYRxR

posted at 18:00:17

@meiya_key 割と買ったばかりなのに災難ですね… 設定変更でなんとかなればよかったんですが😭 大会参加は出来てるのが何よりです 頑張ってください!

posted at 17:35:31

RT @kasuga_tei: 学生時代「夜勤は絶対にガードルを履け。脱がせにくいし破かれない一体型がいい。襲われても脱がせられなくて時間が稼げる。その隙に急所を蹴り上げ「火事だ!逃げろ!」と叫べ!出てきた人に通報頼んで、後で事情話す【助けて】では人は判断できず行動出来ない」と教わったが。実際にすごく役に立った

posted at 17:00:00

RT @mattariver1: 日本の酪農がどんどん廃業に追い込まれてるんだけど無能政府はマジでなにやってんの?いいかげんにしろ! twitter.com/vipstyle149/st…

posted at 16:00:38

RT @ataru_nakamura: 自分の出演回で責任があると思うし気になったので引用失礼します。私が使った言葉ではなく予告動画にも出てこない言葉がNHK広報のどなたかに加筆され誤解を招きそうな文体になっています。真剣にインタビューに答えたので観て貰いたいですが人の心を逆立てるような宣伝はしないで欲しいです😌 twitter.com/nhk_pr/status/…

posted at 15:00:00

ひぃ

posted at 12:41:08

RT @shibalabo: ヒナを拾わないでキャンペーンが始まります。 ブロック塀の穴の中にヒナがたくさん落ちていました、とシジュウカラの巣からヒナを連れてきてしまった事例があります。

posted at 12:41:01

RT @TeacherhaGreat: 今まで卒業式にて沢山の祝辞を聞いてきた。だけど今でも鮮明に覚えているのはたった一つだけ。『これから大人になっていく君達にひとつだけ大切なことを伝えます。話が長い人は嫌われるということです。卒業おめでとう!!以上です』というPTA会長の言葉。他は覚えてない。長い話は記憶に残らない

posted at 12:40:37

ENEOSって書いてあるのにねぇ

posted at 12:35:30

RT @kazundo74: 経理に「ドトールで飲んだレギュラー珈琲の領収書を交通費で精算してるけど、これ落とせないよ!」と言われて、車を運転しない人はそういう解釈をするんだ。だいたい珈琲を4.99Lも飲めるかよ(笑)!って思ったそんな午後。 pic.twitter.com/aTb9SZOfBL

posted at 12:34:55

RT @nichinichibijou: >4月以降はマイナ保険証より従来の健康保険証のほうが40円割高になる(ちな今は20円割高) 対策してお得に受診しよう🌟じゃねえんだよ…同じ保険料を納めてるのにたかが保険証の種類で価格差つける法的根拠is何?ペナルティ科す制度が不当なのに、こうやって自主的に損してることにされるのマジでクソ twitter.com/dol_editors/st…

posted at 12:32:30

RT @takigare3: 【話題】グランデータ(@grandata_grp)という会社と電気契約を結んだユーザーより「法外な電気代を請求された」「返金を求めたら『電気代が上がるってハガキで通知した時に文句言わなかったよね?』と断られた」「解約したのに解約されてなかった(ポルナレフ)」といった不満が噴出中 電力自由化の弊害か pic.twitter.com/JB5r6GIuJg

posted at 12:28:03

RT @ULALACUBE: 日本ガラスびん協会が主催する第19回ガラスびんアワード2023にて、『刀剣乱舞ONLINE 日本酒刀剣男士 山姥切国広』が優秀賞を受賞いたしました。 美しいびんを目指し試行錯誤した結果としてこのような評価をいただけましたこと、大変光栄に思います。 #刀剣乱舞 #とうらぶ ulalacube.co.jp/touken/yamamba… pic.twitter.com/2WSA0V9JGd

posted at 02:12:30

RT @chilime: 海外の男女混合シェアハウスのシャワーでそれやられましたね。「火事だーー!!(ドンドンドン」 髪グッショグショのまま素早く服(ワンピースなのでかぶるだけでOK)着て外に出たら「なんだ裸じゃないのか〜」と。 女性陣全員で抗議して荷物まとめて出て行きましたが、今思い出しても不快。 twitter.com/m00000kari/sta…

posted at 01:57:24