今時電話で連絡してくる上留守電にも入れてくれないタイプから着信だけ連日あるとそれだけで消耗する

posted at 18:50:30

RT @agoganagai3: バイト先でこういうのあった。「大丈夫ですよね?明日行きます!」で一方的に電話切られたから仕方なくその日の夜、席数減らして動線作って迎えたんだけど「ほら私が言ったとおり。車椅子も大丈夫だった」と車椅子コミュニティで広がり、それ以降みなさんご連絡無くご来店いただくようになりました…。 twitter.com/yudachan0908/s…

posted at 18:45:53

車椅子とか関係無くお店側にとってイレギュラーかもしれないことは事前に確認するし、イレギュラー対応出来ないなら諦めるし対応してくれるなら感謝するだけの話では

posted at 18:44:53

RT @akinaln: 車椅子ユーザーでない人は事前に確認する必要もなく、態度が悪くても、感謝をしていなくても、当たり前にレストランを利用できる特権があることに気づかせてくれる行動と発信。 twitter.com/yudachan0908/s…

posted at 18:43:43

RT @youyakuya: 防御 (四コマ) pic.twitter.com/C0rw4ojeqz

posted at 18:35:31

RT @nodenodenode1: 世の中のロゴがどんどんサンセリフ(線の太さが同じで端に飾りがないフォント)になっているという指摘 テック業界のロゴ 1/n pic.twitter.com/p8TbRnRW5x

posted at 18:19:40

RT @mozzarella2121: 何度か話してるけど子校(私立)では、いじめ加害者は数カ月別室、部活は不可で帰りは親が迎えにくる。(被害者に絡ませないため) そんなの無理って文句言う親もいるらしいのだけど、よそのお子さんに危害加えたんだから当然、目を離せないでしょって学校の態度は素晴らしいと思う。

posted at 02:02:42

RT @_yu___u___ki_: ふわもふルーレット最新版を作りました。全部で65枚あります。よろしければお楽しみください。 pic.twitter.com/VvKlcJTXfa

posted at 00:30:00