RT @6yhsdsiswmcd: 上野氏のおひとりさま思想しかり、りゅうちぇるの「男らしさ2.0」的男性像しかり、女性に迎合して表面的に耳あたりの良い言葉を発することは良い商売にはなるのでしょうが、最終的にはその思想の発信主すら耐えられなくなる、というのはある種の寓話のようにも思えます。

posted at 04:50:36

RT @sssgmiso: 転職組なんですが、同じ転職組の同僚に「みそさん、仕事中に『ぎゃああ!』とか『なんだよこれ!』とか奇声あげるじゃないですか。あれ自分もやるんですけど、やってる人だいたい中小のヤバい企業の文化で育った転職組で、普通はやらないんですよ」って指摘されて、「ぎゃああ!」って奇声あげました。

posted at 04:40:27

ペットを家族に迎えるなら「保護犬」「保護猫」という選択肢も!コストを抑えて小学生のお小遣いでも飼えて社会の役に立つ financial-field.com/living/entry-1… 小学生のお小遣いでも「買う」ことはできるかもしれないけど、「飼う」のは無理だしそういう「コスト」しか考えられない人はペット飼わないでください

posted at 04:28:07

うわー、ダブル舞台化! 個人的には和田くんは友仁寄りかなと思ったけどタカラ役なんだね。 舞台化するのはなにげに難しい作品だと思うけどどうなるんだろ

posted at 04:23:26

RT @st_DOUBLE_2023: 閃熱の演劇漫画『ダブル』 和田雅成・玉置玲央 W主演で2023年4月、上演決定‼ 天才役者とその代役という特異な関係性を鮮烈に描き、第23回文化庁メディア芸術祭マンガ部門で優秀賞を受賞した野田彩子の漫画『ダブル』の舞台化が決定。 公式サイト:www.nelke.co.jp/stage/double/ #舞台ダブル pic.twitter.com/5km9WP46oo

posted at 04:21:16