RT @sonkoubun: 中国共産党が本日、こっそりとサハリンを「庫頁島」と改名した、もうロシアが解体を予測して、どさくさ紛れて樺太を乗っ取ろうとするようです 中国語WIK Iと百度でも「中国の固有領土」と書いてる pic.twitter.com/6yZ2YgZOKJ

posted at 19:00:33

RT @himasoraakane: すげええええええ!!! 2018年Colabo活動報告書、「本人から相談した0~5歳が4名」 Colaboを知り相談にくる5才児ギフテッドだろ!?国で保護しようぜ pic.twitter.com/Ft9xXknxLH

posted at 18:00:03

左上 リンクをタップして、アニバーサリーパズルのピースをGETしましょう!イベントリンク:lordsmobile.igg.com/event/7thanniv…

posted at 15:58:53

右真ん中 リンクをタップして、アニバーサリーパズルのピースをGETしましょう!イベントリンク:lordsmobile.igg.com/event/7thanniv… #ローモバ #ローモバ7周年

posted at 14:49:48

左真ん中 リンクをタップして、アニバーサリーパズルのピースをGETしましょう!イベントリンク:lordsmobile.igg.com/event/7thanniv… #ローモバ #ローモバ7周年

posted at 14:49:03

RT @Sankei_news: 竹島の日 領土守る明確な意志示せ www.sankei.com/article/202302… 竹島は歴史的にも国際法上も紛れもない日本固有の領土だ。ウクライナ侵略や中国のスパイ気球、北朝鮮の核・ミサイル問題など、世界に対する脅威が続く今こそ、日本は自らの領土を守る意志を国際社会に改めて示さねばならない。 #竹島の日

posted at 12:20:34

RT @nittaryo: 人手不足とは「高い給料を提示してもまだ人が集まらない状態」を指しますが、我が国の企業の多くは「安月給のうえに労働環境も悪いから単に誰も寄り付かないだけ」ですね。不足しているのは人手ではなく、おもに「給料」と「経営者の能力」です。あと「年収の壁」を長年放置したまま無策な政府も問題。 pic.twitter.com/fep0IiU0Qw

posted at 08:29:25

RT @ChronoMerchant: 松本零士が亡くなって反戦の思いがどうのと語るしみじみツイートが溢れる中で申し訳ないんだけど、「戦争に負けて惨めな思いをした。万が一の備えのために憲法9条を改正しよう」と本人が言っているので思いっきり右派じゃないですかね。 pic.twitter.com/7a4EdRiLyd

posted at 08:10:54

RT @ebiebi_pg: 徹夜残業を減らす為に某DCがとった対策 ・休憩室での仮眠禁止 ・栄養ドリンク自販機撤去 対策の結果珈琲飲んで床で寝るようになっただけ でも仮眠室で寝る人は居なくなったので上層部の目に徹夜組が入り込む事が無くなったので対策は大成功だ! という話を休憩室で上層部の人達が楽しそうに話してた

posted at 08:09:45

RT @himasoraakane: Colaboなど委託の都事業 制度改正の意向 www.sankei.com/article/202302… @Sankei_newsより これ要するに都民ファーストが「はい自浄しました!はい解決!はい解散!」ってやりたいんだろ そんなんで許すわけねえんだよなあ!

posted at 07:53:38

RT @5THD3YF9eiTNn8f: 何やこの記事。 外部電源も供給されていて、本体には何も影響なく、不具合が発生した非常用電源だけが安全に止まったことの何が問題なのか。 共同通信のあの記者と変わらんな。 friday.kodansha.co.jp/article/296641

posted at 07:47:43

RT @don_mai_don_mai: 杉田水脈さん、太陽光パネルの闇を暴いてしまう🔥 杉田さん 「国産の太陽光パネルの普及率は非常に低い❗️ モジュール組み立てなど、製造の最終過程のみを日本国内で行うことで国産を名乗ることができてしまう‼️」 政府 「中国なしで一貫した製造を行うことは容易ではない状況⤵︎」 pic.twitter.com/AV4c2wukHg

posted at 07:46:08