RT @x_zamurai: ちなみにずっと設定していたこのアイコン、実は隣にいるのは… 杉田水脈代議士です。 新宿二丁目で一緒に飲んだ時の写真。『生産性がない』発言でメディアや活動家が騒ぎ散らかしている時、肝心の当事者達は「その通り」と笑っていたよ。我々に構わず、未来ある子ども達に税金使ってくれってね。 pic.twitter.com/pLX4VCREcU

posted at 19:25:09

RT @keiseisuzuki: 小池百合子がとうとう #明治神宮外苑 の破壊にゴーサインを出してしまった。 東京都民の多くは反対している。ロッシェル・カップさんはじめ、多くの人が署名運動をして小池百合子に「歴史と文化を守って下さい」と願いしたが跳ね除けられた。これほど悲しいことはない。 news.yahoo.co.jp/articles/d33e8…

posted at 15:45:22

RT @pu_eggplant: 女性専用トイレは女性がほしいって言ってるんだから、男性用トイレなくしてオールジェンダートイレにすれば解決では?? オールジェンダーなんでしょ?いいじゃん。女性トイレは身体女子だけ。もう一つはオールジェンダートイレなんだから、それで解決するよね??? なぜ抑圧の矛先がが女性に向くの

posted at 15:43:28

RT @TotalWorld1: 「女性シャワー室に男がいた、と17歳の少女が涙ならがに訴えるも逆に批判殺到。ジムはトランス男に使用を許可」/男は過去にも同様の件で勝訴し、補償金を得ていたことが判明(動画)totalnewsjp.com/2023/02/18/lgb…

posted at 15:42:48

RT @masa1xkane: 全くどうでもいいけど、もしかしてTwitterくんマイナスな気持ちの言葉を使うとみんなに見えにくくしようとしてる気がするとこないだから思ってた なやむという漢字ももしかしたらだめかも?とか思ってたけど今つらつらつぶやいた中でも極端にその漢字があるとインプレッション低くなっててやっぱり? pic.twitter.com/ZksODTiGQm

posted at 15:40:49

RT @kuryu96: 補足 幽谷霧子役の結名美月さんが、霧子のフルグラ着てる人にファンサしたらその瞬間に「スン……」ってなってしまったのを見て、ファンサしちゃいけなかったのかな?と話したら 「多分ファンサもらって死んじゃったんだと思う」 「でもショックだよね」 「せめて喜んでから死んで欲しい」となった

posted at 15:18:54

RT @kuryu96: 演者からの要望 「ファンサをもらったら死ぬ前にペンラを少し振ってから死んでくれ」

posted at 15:18:52

猫意外とリーズナブルなのね。 でも犬にしろ猫にしろ生きているから何があるかわからないし 保険入ってても人間のみたいな率じゃ無いからMRI撮ったら1回10万吹き飛ぶし それをぽんぽん出せる甲斐性がないと一緒に暮らすのは大変よ

posted at 15:17:07

RT @YahooNewsTopics: 【猫の飼育生涯で平均264万円 調査】 news.yahoo.co.jp/pickup/6454182

posted at 15:14:11

RT @dogisinusan_50: 新しく家族として犬を迎えたい! そんなふうに考えている方に覚えておいてほしい数字があります。 『500』 なんの数字かわかりますか? これは犬の生涯でかかる飼育費用なんです! 小型犬で約500万、中型犬で約600万、大型犬で約700万と 愛犬のサイズが大きくなるにつれ飼育費用も高くなります。 pic.twitter.com/5jhIm8JrrB

posted at 15:09:31

RT @yamamiraya: 人間が刀剣を擬人化するように、刀剣も人間を擬刃化したりするかもしれない 「主だったらこの刃紋!」みたいに我々には理解し得ない感性で盛り上がる刀たち

posted at 15:07:17

“スマホ使用禁止ゾーン”を生み出す「Yondr」 リアルの世界をもっと楽しもう! | Techable(テッカブル) techable.jp/archives/22295 面白い試みで良いと思う

posted at 15:05:11

RT @1103h: ボブ・ディラン来日公演はスマホ携帯電話の持ち込み禁止 pic.twitter.com/DecJC4bx07

posted at 15:04:36

偉いな

posted at 15:02:54

RT @anonymous_post2: 発射直前に打ち上げを中止したH3 ⇒ 共同通信「それを一般では失敗と言います」⇒ 2012年、米スペースX社「ファルコン9」が異常を検知し発射のわずか0.5秒前に打ち上げを中止した時 ⇒ 共同通信「打ち上げを直前に中止」 anonymous-post.mobi/archives/26900

posted at 03:00:19

誰かと作業通話したい…

posted at 02:21:48

RT @keiseisuzuki: #明治神宮外苑 だけでなく、#葛西臨海公園 もまた樹木を1400本を大伐採して、太陽光パネルを敷き詰める。これを、東京都知事の小池百合子が嬉々として承諾する。問題は小池百合子だけではない。利権あさりの政治家、銭ゲバの経営者、みんな日本破壊の共犯者である。 twitter.com/mori_arch_econ…

posted at 02:00:17

今日は日中お出かけしてました。 さくらフラペチーノ美味しかった www.instagram.com/p/Coz1WX6BYt0/…

posted at 01:10:42

RT @windskysumm: LGBT法案の件、法案が通ると間違いなく女性が被害者になってしまうのは欧米で証明されており、多様性を認めろなどといいながら異論を認めないLGBTを欲のために利用する屑どもは言論の自由どころか思想の自由、内心の自由を弾圧してきますよ。 LGBT関連のNPOを作って公金チューチューしようと虎視眈々 pic.twitter.com/adGlklTRJO

posted at 01:00:00

RT @Non_ben_darari: @p_gotcha はじめまして、気になった所があったので確認させていただきたいのですが、大雑把に添付画像の矢印のように移動していると認識して良いのでしょうか? pic.twitter.com/CfY3r6tuHg

posted at 00:13:04

RT @p_gotcha: 上越線土合駅の改札から下りホームまでの動画を撮ってきたので、未体験の人は見てビビると良いと思います。 pic.twitter.com/ll6XLs5uft

posted at 00:12:03