RT @paya_paya_kun: 私の経験上ですが「会社が爆発しないかな...」や「金属バットで職場を破壊したい」「職場に隕石を落としたい」という荒唐無稽な妄想をする人はマジで疲れているから休んだ方がいいです。めちゃくちゃな妄想は精神疲労と寝不足のサインですよ。

posted at 21:25:37

RT @pinkie_junkie2: 最近回転寿司でのやらかしとかバイトテロとか頻発してて前にそういうのが流行った時に大問題になったやん…って思ったけどアレって2013年あたりか…10年経って世代が一巡したんだな… 何年か周期で湧いてくるセミかなんかかよ…

posted at 21:24:49

@meiya_keys 今日気圧もやばいですよね。自分も頭めちゃくちゃ痛いです💦 ご無理なさらずゆっくり休んでください

posted at 20:13:21

RT @SatoMasahisa: 【これはダメ。こんなセンスがない事を日本政府がやるはずがない。佐藤が外交部長当時のラインとも違う。「以前の談話を継承」はありだが「反省とかお詫び」とかを示すことがあってはならない】 →【徴用工】日本政府、「痛切な反省」と「おわびの気持ち」を示す方向で検討へ sn-jp.com/archives/111581

posted at 18:48:05

RT @Ljor_O: ・スキー場が管理する立入禁止区域と、管理区域外の山野を区別しましょう。 ・スキーは必ずしもスキー場でのみ行うスポーツではありません。 ・救助に携わったことのない者が救助者を代弁するのは不誠実です。 ・自らに理解できない行為が、必ずしも必要以上のリスクテイクであるとは限りません。

posted at 07:43:06