RT @Twilightepco: 原子力がしっかり動いている関西、九州の電気代の安さよ。安定安価な電気のために原子力がいかに有効かを分かりやすく示している。地域間でこれほど電気料金に差が出ると産業政策や地域振興にも影響が出るよね。 twitter.com/nikkei/status/… pic.twitter.com/XIh2MMNKcI

posted at 14:09:16

RT @livedoornews: 【大雪の影響】深夜に帰宅難民であふれた山科駅前、串カツ屋が店を開放 news.livedoor.com/article/detail… 閉店後の座席や電源を無償で提供。始発まで数十人が夜を明かしたという。店主の男性は「非常食や水、バッテリーなど、日頃の備えをあらためて考え直すきっかけになりました」と話している。 pic.twitter.com/pGyHwCddOQ

posted at 14:08:49

RT @nichinichibijou: ウン十年賃金が上がってないどころか学位・資格保持者が薄給や非正規職にしか就けない状態の社会で「持続的な賃金の上昇」の手段として「"学び直し"で労働者の"生産性"の向上を図る」を持ち出すのスゴイよね…大多数の人が正当な対価を得られてない現状なのに、この期に及んでまだ自己責任論で通すの?

posted at 14:07:31

ああ、よかった。リスキリングって聞いてリスキルの方が出てくるのん私だけじゃ無かったw

posted at 10:00:09

RT @Simon_Sin: なにがリスキリングだバカめ お前はリスポーンポイントで何度もキルされろ(リスキル) pic.twitter.com/Zy1GLgY95S

posted at 09:59:32

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 犬の「通勤バス」がSNSで話題に 米アラスカ州 www.bbc.com/japanese/video… pic.twitter.com/Cz4Wotw6eR

posted at 05:37:43

ファッションじゃなくてめーやさんがほんとにパチ・スロする人なのがいいし、知識もあるしMC力もあるし普通にパチンコ番組みたーいって思って見てたw めーやさんてパチに限らず教え方うまいよなぁ。優しくて丁寧

posted at 05:11:16

ビギナーズラックとか物欲センサーってほんとあるよねぇ。私も詳しい人に連れられて言われるままに打って連チャンしたことあったけど、何が凄いのかわからなかったw でもわかんなくても当たると嬉しいよね。揃ったことだけでテンション上がるというか。 経験者と初心者の組合せが良かったわ

posted at 05:09:05

新番組【ゲーム実況者が本気でパチンコ実戦!?】パチングアス 第1回 前編《めーや・高田健志・ねろちゃん・はたさこ》P Re:ゼロから始める異世界... youtu.be/WCGxQh3GoZ0 番組内容も編集も思ってたよりパチンコ好きにもゲーム実況者好きにも入りやすそうで期待以上に面白かった! #パチングアス

posted at 05:09:04

日本とアメリカのwebデザインの違いを分析した論考がとてつもない力作「全然違うんだな」 togetter.com/li/2059478 #Togetter

posted at 05:04:18

面白かったー。 自分でも解きながら見てたけど、英国満点で数学はもう1問目以外目が問題を読み取ることを拒否しましたw 知力と学力は違うから、どうしたってやってないと分からんねぇ。公式とか忘れてるわ。 テスト後のみなさんの会話もなんか懐かしくなって楽しかった😊 #アモアス模試

posted at 02:50:36