RT @hiranotakasi: デヴィ夫人救世主だけど、在京ウクライナ大使館に物を送ってはいけません、という事案。 twitter.com/Kyo72094594/st…

posted at 19:49:01

RT @shin_k4114: 北海道民が冬に本州に行くと最初はこのくらいの寒さなら大丈夫、と舐めてかかり、身体が冷えてきたからどこか暖かいところに行こうと思った時に全ての建物の中が暖かくないことを知りそのまま暖まることなく凍えて死ぬ。

posted at 18:12:29

RT @hirokatz: 「地球は丸い」とつぶやくと、「丸くないですよ!」「平面だって学者が言ってる」「この動画で勉強して!」とわーっとコメントがつくのがTwitter. 当たり前じゃんと思う人はわざわざコメントしない。 この構造が分からないと、Twitter世論見て「賛否両論なんだな」「むしろ反対意見が多い」と見誤る。

posted at 12:47:25

RT @niina_noriko: 先生の部屋を使っていた演習でお茶の用意を女子だけで担当していたので男子にもしてほしいと言ったら「俺はそんなこと言われるん悲しいわ、男子とか女子とか関係なく進んでやればええやないか」と言われた。けっきょく男性はその人も含め誰一人として進んで担当しなかった。

posted at 08:19:52

RT @rebiru0078: JR西日本くん運転見合わせの可能性発表したら叩かれてるのめっちゃかわいそう。 無理して動かして立ち往生させて乗客長時間缶詰にして叩かれまくってその後に運転見合わせの可能性発表しても叩かれるの理不尽すぎる

posted at 07:53:11

RT @dave_spector: 正直、アメリカでテレビを置いただけで受診料を請求されたら、暴動が起きる

posted at 02:00:53