RT @white__lolita: @kazu_clinica 5類にしたところで、コロナくんが『わかりました、今後5類のように立ち振る舞います。』なんてことにはならないのにね。

posted at 16:44:11

RT @kazu_clinica: というか、もう3年間言い続けてるけど、私達が泣き言で「ふえぇ…もう5類にでもなんでもしてくれや……」っていうならまだ意味が通るけど、一般市民が5類にしろ!やったぜ5類化!って言ってるのを見ると「マジ!?一番困るのは民なのだか!?!意味分かってる!?!?!」ってなる

posted at 16:44:09

RT @Hikikomori_: 「若者の車離れ」も、「風呂なし物件が若者に人気」と言う話も、普通に考えたら「お金がなくてそれしか選べない」となるはずなのに、マスコミの人たちの手にかかると、「常識のある中高年層には理解できない、最近の若者の珍奇な行動」とされて、笑い話で消費されるのすごくグロテクスな構図だなって…

posted at 12:02:04

RT @chino_y: 「友達になりたい」とか「自分のものにしたい」とか「全部を知りたい」みたいな感情ではなくてほんとに「素敵でかわいいからずっと応援したいし見ていたいし幸せでいてほしいし笑っていてほしいなあ」ってなるのこれが自分の「推す」の感情なんだなって思ってる 人生の彩りだね ありがたいね

posted at 12:00:03

RT @CHIBAREI_DURGA: 危機感を抱く。 日本で日本人が少数派になる日。この国は少子高齢化と「隠れ移民政策」で自壊していく www.mag2.com/p/money/1273210 日本民族が少子高齢化で減る一方で、他からやってきた民族が怒濤の勢いで増えていけば、もちろん政治も経済もすべて勢いのある民族が日本国内で支配権を持つようになる。

posted at 11:00:00

RT @yomakusu: むっすめ、学校の課外授業で弁当の時間に「一人でお弁当食べる人がいないようにね」と言われた結果、一人でお弁当を食べていた校長先生を誘って一緒に食べたらしい。その発想はなかったな

posted at 10:00:00