土曜日のランチで伺いました。
お味自体は美味しいです。
おひつごはん、かなりの量があって正直お米だけでお腹いっぱいです。
これだけの量があるから食べるのに時間がかかるし
外は行列なのであまりゆっくりできないです。

他の方も描いておられますが店員さんの接客が非常に微妙です。
慇懃無礼な感じですね。
お水はセルフ、お茶をつけたらそれはおかわり可なのですが
一口程度の小さいお茶碗で、店員さんを呼んでおかわりを所望する必要があります。
向こうから来てくれることはありませんし、声をかけてもちょっとまってくださいと言われます。
飲み放題と言いつつあまり飲まれたくないからこういう形式なのかな?と思ってしまうレベル。

お惣菜が選べるのはワクワクしますが
量とお値段が見合っていないと思います。
杉田梅を食べてみたかったので+350円でつけてみました。
品種改良していない貴重な野梅系品種「杉田梅」、
漬け方の問題なのか品種の問題なのかわかりませんが
酸味が強い上兎に角しょっぱい。
梅干しひとつでおひつごはんが必要なレベルで
自分の口には合いませんでした。
メインは生姜焼きにしたら、厚切りのステーキ状で出てきて
思ったのと違いましたね。
そもそもメニューに写真もなく文字だけなので
どういうものが出てくるのか全くわからないのが不親切です。

本当はデザートも食べたかったのですが
混雑している時は90分ででなければならず
お料理を食べ切るので精一杯でした。

いつでも混んでいる印象ですが、
待ち時間とお値段を考えるとコスパはめちゃくちゃ悪いです。
お店の立地からしても、並び方やシステムからしても
美味しいお食事をしっかりいただく時間は無いですね。

サービス

イートイン

食事の種類

ランチ

1 人あたりの料金

¥2,000~3,000

https://goo.gl/maps/3Y6RXP5Kk61QoWtP6