RT @dekodekobaby716: 左監修前の旦那撮影 右嫁指導後の旦那撮影(娘は寝た) pic.twitter.com/mA4GK8EGCi

posted at 20:27:47

RT @kemosnow: 「動物のエサみたい」という言葉に対するイメージが一般人と動物園クラスタとでは全く異なるという気づきを得た。ちなみに「ラッコのエサみたい」は伊勢海老が出てきた時に使う言葉です。

posted at 15:21:17

RT @yuki_yoshiyama: フランスの老舗ブランド『ベイユヴェール』の日本ショップで、私やスタッフが作ったケーキに酷似したケーキが販売されました。パクリといいたくないけど😭参考にされたことがわかるくらい配置がまるまる一緒で、ひとつひとつ時間かけて作品作りしてる身としてはとても悲しいことでした。 #拡散希望 pic.twitter.com/LbLtCBpuO9

posted at 15:16:17

RT @kasky90667020: これ、どこかで拾ったどこかの学校の試験問題らしいんだが、とっても良い問題だと感動すら覚える。作った人賢いなと。 大人でもわからない人案外それなりにいるみたいなんだが、これ理解できない人は他人への説明とか教えるという行為苦手そう。ぜひ子供にもやらせてみてどうぞ💁🏻‍♂️ pic.twitter.com/vUh8Nf3eNk

posted at 15:11:31

RT @YahooNewsTopics: 【Twitter 15億の休眠アカを削除へ】 news.yahoo.co.jp/pickup/6447216

posted at 15:10:05

末代ってもう正しい使い方してるの見かける方が少なくなってきたよね

posted at 11:46:15

【2年ぶり新店舗】密着!書店ができるまで ~有隣堂しか知らない世界145~ youtu.be/SZMugC6elgI 文房具屋さんで新店オープン経験した事あるからなんか懐かしい。 大変だけど楽しかったな

posted at 08:08:15

RT @224_miyano: ここ何度でも言わせてほしいです 豊前の「風を起こそう」、初日は「波を起こそう」だったんですけど、 東北公演から「風を起こそう」に変わったんだそうです そういう心づかいが本当ありがとう

posted at 01:23:06

良い感想だな…。情景が浮かぶ

posted at 01:21:01

RT @Jyunka: 私はじめて東京心覚見に行った日、まだ20時で店が全て閉まってしまう暗い街を泣きながら家に帰った 優しいものを見た、花をもらったと思った

posted at 01:20:20