RT @MIKITO_777: 【ご注意を❗】 本日15時から銀座三越前で、反ワクチン反マスク団体がデモを行うということです。 感染リスクもありますし、トラブルになる可能性もあります。 何卒お気をつけ下さい。 先日、銀座三越でノーマスクの客が騒ぎを起こし、追い出されたことに対する嫌がらせのようです。 あり得ない…… pic.twitter.com/cxiPg7BP8V

posted at 23:58:30

RT @ib_kiri: ABEMAがW杯に数百億円も突っ込んでくれたからこそこれだけ楽しめてるわけだが、そのABEMAの金はどこから来てるかと言えばウマ娘なわけで、ウマ娘に重課金してる陰キャがW杯に熱狂してる陽キャを支える優しい世界だってみんな気付いてる?もうこれ世界平和だろ

posted at 23:56:26

@dina_t11 ですよね。今後のことを考えたら、自分たちが助けられる側になることだってあるはずです。

posted at 20:14:29

問題があれば… 問題しかなくない?

posted at 19:37:27

RT @KenAkamatsu: インボイスの見通し。 党税制調査会でも「延期か中止を」との意見が噴出しましたが、そのためには改めて立法が必要でハードルが高く、会長一任で来年10月の開始以降に問題があれば法改正という方針に。 この間、インボイス反対の業界から「全く止められない場合に備えて、受けるダメージを出来る限り→ twitter.com/mainichi/statu…

posted at 19:36:59

@dina_t11 私も導入賛成派です。 審判も間違えることはあるし、必ず公正な判断もできないからこそ、特にシビアなプロスポーツでは欠かせないですよね。

posted at 19:24:13

RT @bER2YpZXY3TapXc: 以前、日本に留学生として御子息を二人日本の大学で学ばせた外国の方と話す機会があった。さして裕福でもない私の子供たちが日本で学べたのは、日本の奨学金制度のお陰と大変感謝しておられた。そして日本政府が外国人にあれほど手厚くしてくれたのだから、日本の学生がどんな風に待遇をれているか

posted at 19:04:37

RT @syure_bunaru: 「ポケモンのドーナツ買ってきたよ!」って言われてウキウキして食べに行ったら出てきたのがこれ pic.twitter.com/m0p4Jk2tA7

posted at 19:01:32

@0517Vefa ほんとそれです、いいね100個くらいつけたいです。再演や祭も嬉しいけど、時間軸を進めてあげて欲しいんですよね…

posted at 19:01:00

RT @kskgroup2017: 次のクロアチア戦も解説をやることになったみたいです。もうしばらく素人の解説にお付き合いください。

posted at 18:41:56

@dina_t11 そもそもVAR自体情緒がない的な批判をする人も一定数いらっしゃるし気持ちはわからないんじゃないんですが、だって今は導入されてるんで、としか言いようがないですよね💦

posted at 18:40:14

今日はデイキャンプしてきたよー。 晴れて良かった。のんびり。 楽しかった! #デイキャンプ www.instagram.com/p/Cls3GdCy8rc/…

posted at 18:35:11

あー。わかるかも。 あとそれとは全く別に、発案した女性は実は普段湯船浸からない人だったんじゃないかなー。 お湯汚した経験あっても色ついてたら気にならない!って発想には流石にならないのでは、と思うんだけど…気にならない人はならないのかね

posted at 18:20:38

RT @rikkkkkaff: これ、めちゃくちゃリアル。私もワーママ向けの製品担当したことあるけど、女性ターゲットてなった瞬間、発案者が男女関わらずコピーライトが急に上から目線になったり決めつけになる。例えば、缶コーヒーとか男性向け製品だと「お疲れ様です!応援してます!」とか支援的なコピーが twitter.com/itm_nlab/statu…

posted at 18:18:23

@dina_t11 えー、導入前の判定を?! 意味がわからない…。 ですよね、そういうのなくす為にFIFAなんか特に積極的に導入してるのに。スポーツでレギュレーションを重んじなかったら何を重んじるというのですかねぇ😓

posted at 18:14:49

イベントあると普通に会場内の写真あげる人いるけど許可出てるイベントなのかいつも謎

posted at 14:49:20

まだグダグダ言ってるやついい加減ウザ過ぎる。そういうルールで映像で判定も出てるのに議論の余地すらないだろう

posted at 14:39:44

RT @FIFAcom: Japan’s second goal in their 2-1 win over Spain was checked by VAR to determine if the ball had gone out of play. The video match officials used the goal line camera images to check if the ball was still partially on the line or not. pic.twitter.com/RhN8meei6Q

posted at 14:38:48

@flourish77 国と名のつく言葉はぜんぶネトウヨなんだろうなぁ…

posted at 14:14:59

@asurana1 選手名くらい言ってあげてw

posted at 11:43:41

W杯で盛り上がると 普段サッカー見てない癖に とか サッカー興味ないw とか 同調圧力うざいサッカーの話題うんざり とか言ってくる人いるけど、代表戦で日の丸をつけて戦ってくれている人達に同じ日本人として有難うって思う方が普通だと思うし 興味ないならないでわざわざ言ってこないでいいのにな

posted at 03:26:45

RT @flourish77: サッカーもラグビーも、ワールドカップでしか見たりせぇへんけど、それでも、国を背負って戦ってくれる選手や関係者の方々へ感謝しかない。 そして、サポーターの素晴らしいアクションも、誇らしい。 一昔前は海外旅行でブランド品を買い漁り旅の恥はかき捨てのような恥ずかしい人たちもいたけども。

posted at 03:20:30

RT @ib_kiri: ABEMAの何がすごいかって、接続数2,000万を超えても落ちないしカクつきもしなかったことだよ。インフラを支えてくれた人、放映権料200億払ってくれたサーバーエージェント、マジでありがとう! pic.twitter.com/HHbS0fDJoe

posted at 03:05:08

RT @minotonefinland: 飼い主想いのイッヌ、柔術の試合中に飼い主を守ろうと邪魔に入ってしまい、追い出される (みんながナデナデしてて試合どうでも良くなるほどかわいいのが伝わってくる) twitter.com/Yoda4ever/stat…

posted at 02:59:27

@dina_t11 想像力や読解力の低下は屡々感じますね。恐怖を感じることがあります😔

posted at 02:51:16

私はこれ笑えないなぁ。 色んな意味で不愉快 twitter.com/emo10561584/st…

posted at 02:48:53