RT @kagishippo2015: 良いか皆の衆。 保護した子猫が多少汚れていても洗うなよ。絶対に洗うな。

posted at 18:13:17

RT @sabochin: 「間違いなくオタクなんだけど日々の生活に追われてオタクらしい活動をしてないオタク」のちょうどいい生息場所なんだよ、Twitter

posted at 17:59:42

RT @momotarin0901: 定期です。以前@sociologbook 先生がおっしゃってた猫の餌場と水場は離した方がいい説を広めたいのです。 猫は腎臓が悪くなりやすいので水はたくさん飲んでほしい、そんな飼い主さん今すぐ餌場と水場離してください。めっちゃ飲みます。うちの子めちゃくちゃ飲むようになりました。 pic.twitter.com/nYqhWN4AYh

posted at 17:58:44

RT @EzoeRyou: 「Twitterのオーナーが変わったので、俺がやるように業務命令された当時のTwitterがやろうとしていた非倫理的なことについてそろそろ話してもいいだろう。」 twitter.com/stevekrenzel/s…

posted at 07:31:09

食洗機のスイッチ入れてくるのわすれた😔

posted at 07:27:30

@0517Vefa 今のお写真もめっちゃ可愛いけど、違ったベクトルの可愛さです。 あと相変わらず構図のセンスが流石です✨

posted at 02:32:27

@flourish77 ほえー。やっぱ幼少期を関西で過ごしてないからだろうなぁ。聞いたことないわん

posted at 02:31:39