RT @KAGAYA_11949: 昨日の皆既月食の全過程を1枚にまとめました。 昇った満月(左下)が次第に欠けて皆既で赤くなり、再びまるい形に戻る様子を5時間40分にわたって撮影し、一枚の画像に合成したものです。 始終快晴になりそうな場所を探して撮影に臨みました。 (2022年11月8日17:28〜23:08 、茨城県にて撮影) pic.twitter.com/N26qlwfgxR

posted at 19:39:25

RT @itmedia_news: Twitter、青バッジ有償化後は「Official」ラベルを授ける計画を発表 www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/BK8Jnib6DZ

posted at 18:52:24

はわー、天使! twitter.com/0517Vefa/statu…

posted at 18:45:48

マジで関東バスは運転手さん守ってあげないと運行に支障が出るわ。 バス優先なんだしバス来たら慌ててどきなよ普通。免許持ってんのかなこの人。あんな怒鳴り返してて「怖かった」って、ねぇ。動画撮ってるとか社員の癖にとか脅して煽って酷すぎる

posted at 18:44:29

RT @kishiribito: トレンドのバス運転手ブチギレって😂 これバス会社が謝罪しちゃダメじゃない?? ドライバーはバスが安全に走行できるように配慮しなければならないですし、路駐を止めるように注意したバス運転手は職務を全うしています。 関東バスは何についての謝罪なんですか? 労働者を守るのが会社の役目だろ twitter.com/mm90b9bugamzv9…

posted at 18:41:48

RT @NewsPicks_NEWS: 「サクマ式ドロップス」で知られる佐久間製菓が「廃業」へ 原材料高騰が影響 📌TSR速報 newspicks.com/news/7771067/

posted at 18:38:28

獺がアッガイなのなんかわかるw

posted at 18:37:09

RT @kasai_sinya: おたる水族館にて。 pic.twitter.com/s5IXLKBekC

posted at 18:36:38

犬はほんとになんでみんなこんなに可愛いんだろう

posted at 18:35:10

RT @yuruhuwa_kdenpa: 1匹だけ明らかにうっきうきになってる警察犬が可愛すぎ (∪^ω^)わんわんお! pic.twitter.com/gGcJuD7k5u

posted at 18:34:04

RT @zumix30contacts: ツナ缶虫混入で1億円超賠償命令 はごろもの下請け業者に(共同通信) - Yahoo!ニュース わたしツナ缶の詳しさには自信あるから、この事故について語ってもいいよね いち「理論上一般消費者が知りうる情報をほぼすべて得た人」として、語らせてください news.yahoo.co.jp/articles/34547…

posted at 18:30:45

へー。私は寧ろ京都でだけは嫌な思いしたことが無いのだけど。 短距離はどこでも嫌われると思ってた。

posted at 18:22:26

RT @hinahina888666: タクシー話といえば、あえて地名を出させてもらうが、京都でタクシーに乗った時のモヤモヤが忘れられず未だに引きずっている。 こちらとあちらと、事情がそれぞれあるので、答えは出ないが… 東京、名古屋、大阪、神戸の各都会でタクシーを使ってきたが、京都で、初めての目に遭った。

posted at 18:21:33

やんぴ聞いたことない

posted at 18:19:12

RT @HAYACHAN_VR: すごい。『やんぴ』は何かの行動を途中で『やめる』という意思表示に使われるが、難易度高めの語彙なので関西弁が登場するドラマ・漫画でもほとんど使われることがない。ローカライズした人はネイティブか、相当優秀な関西弁専門家であろう。 twitter.com/onepalacekey/s…

posted at 18:19:00

今日こそ2時前には寝たかったのに🫠

posted at 03:21:43

RT @some_toshi: 届いてますよ☆ こんなに嬉しい事はありませんね✨

posted at 01:43:39