RT @sirou246: 明石花火大会歩道橋事故調べると面白い事例が出てきた。 警備会社で後に実刑判決もうけたニシカンが、当初茶髪の男性が「茶髪の青年が無理に押したので群衆雪崩が発生した」「茶髪の青年たちが歩道橋の天井によじ登って騒ぎ不安を煽り立てた」とデマを飛ばしまくってる。 ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E… twitter.com/Archangel_HT/s…

posted at 18:16:27

「ここ行った事あるんだよー」って聞くだけでも「へー」ってなるしそれで充分じゃない? 記憶に残るか残らないか勝手に斟酌するのもナンセンスだと思う。 私はベビーカーに乗せられて道東行った記憶とか断片的にあるしなぁ

posted at 18:14:40

RT @I_hideki22: 「小さい頃旅行に連れて行っても大きくなったら覚えてないから勿体ない」って人が意外に多いので伝えておくと勿体無くありません。 理由としては記憶とは連続したものだからです。例えば今の僕は3歳の記憶は殆どありません、しかし4歳の僕は3歳の記憶が残っています。 ↓

posted at 18:12:15

RT @kishidog: よくある普通のカフェ 全席ソファ、無料駐車場、高速Wi-Fi・AC電源・生セントバーナード完備 pic.twitter.com/bcTSvKBGHh

posted at 18:11:01

RT @jasdf_iruma: #入間航空祭 まであと1日 基地の外柵に脚立をチェーンロックする事案が発生しました。  今年の航空祭は抽選となり楽しみにされている方には申し訳ありませんが、基地周辺での迷惑行為等は今後の行事にも影響する可能性があります。ご協力下さい。  放置された脚立等は拾得物として処置します。 pic.twitter.com/4vFJAAs8Ej

posted at 15:00:59

RT @no_inngurissyu: 初めて本を読み切りました!! 走れメロス面白すぎ!!!!!!太宰府かっこよーーー!!!そしてこれを撮影して記事にしたかまどが凄す!!マジ、凄す!!! 引っ越しのペアにしてもらお。 本を読んだことがない32歳が初めて「走れメロス」を読む日 | オモコロブロス! omocoro.jp/bros/kiji/3666… pic.twitter.com/0cL2mk9PkK

posted at 08:53:12

RT @omocoro: 【オモコロブロス】 読書嫌いの男が生まれてはじめて本を読んだら感情がめちゃくちゃになりました 本を読んだことがない32歳が初めて「走れメロス」を読む日 omocoro.jp/bros/kiji/3666… pic.twitter.com/5h6lZSxUUv

posted at 08:53:07

RT @HashimotoKotoe: 梅毒感染が初の1万人超えした理由を「不特定多数と性行為で拡大マッチングアプリ要因」などと分析したのは間違いなくフェイクニュース。何故ならば昔の方が不特定多数と性行為する人が多く、中絶件数は現在の7倍以上だったから。 軽減税率を人質にされた新聞はもはや嘘しかつかない。

posted at 02:01:12

車検証の電子化に伴い、手数料を引き上げ 2023年1月から s.response.jp/article/2022/1… 電子化で削減出来るコストは無いので…?

posted at 01:00:54